なんか世間では、藤原紀香さんのことが話題みたいですね。


そういう話題に疎いので、ちょっと記事を読んでみました。


へぇ~なるほどねぇ、そういうことだったんですね。


元・旦那の名前は伏字にしときますか。


○陣○内○智○則さん、お疲れしたっ!


孤独と自由を愛するスナフキンから


そんな彼に歌を捧げようと思います。


それでは聴いて下さい・・・


Kinki kidsで、



もう君と君と君以外愛せない(汗)