ついに!!2/9日㈯…丸三益田店にあの方がやってくるらしい…誰なんでしょうね~山陰エリアではお馴染みの方みたいですよあえて、名前は言いませんがこの方みたいですwwwまぁみなさんご存じですよね?もはや説明不要ですね!もし知らない方は調べてちょーだい!是非お会いしたかったんですけど、当日は行けないので残念…なんで、皆さん私の分まで楽しんできて下さいねんじゃ
初登場!!どもっ!!ご無沙汰でございます。2013年初更新です…1月も終わろうとしている今更ながら、皆様あけましておめでとうございます皆さん、体調崩してませんか?私は現在「ノロウイルス」ってヤツに犯されてる疑惑があり、トイレに立てこもる時間が長いのでお尻が悲鳴をあげている今日この頃でありますでも、そんなの関係ねぇ~ノロウイルスって何?くらいの勢いでノロちゃんをシカトしてやりますYO(笑)そんな(どんなだっwww)ノロウイルスをも吹っ飛ばす熱い情報を…明日、1/27㈰ 丸三益田店にルーキー酒井さんが来店するみたいですタイトル通り初来店みたいですよ♪お会いした事ないので是非お会いしたいものです!!頑張って明日益田に乗り込もうかと思いますんじゃ
クリスマス前に…一発かましちゃってくださいてなことで、どうもご無沙汰です。久々の更新になりますねマヤ暦でいうと今日、人類滅亡?し世界が終わるとかなんとか言ってましたが世界が終わってもコレはまだ終わりませんよwwwはい、そうです「ライターズギルド」です明日、12/22㈯ 島根県の丸三益田店に大崎一万発氏来店予定みたいですよタイトル通り、クリスマス前なんでドカンと勝って彼女や奥さんに素敵なクリスマスプレゼントを買ってあげて下さいGood Luckんじゃ