
んなこたぁ~どうでもいいんですが
またやるやしいっす
ライターズギルド
明日11月23日 丸三益田店 来店ライターはまりも氏です

フトンが恋しい季節ですが、早起きしてフトンを蹴飛ばして参戦して下さいませ

では明日も楽しんじゃいましょう

んじゃ


ライターズギルド




冬に向けて少しずつ寒くなってきている今日この頃ですが、皆さん元気ですかぁーっ![]()
「やっべぇ…風邪ひいたかも…」っつー方もコレで風邪なんて一発KOです![]()
コレって何?って思った方…
お気付きですね?そしてもう慣れましたね?はい、宣伝ですYO
いつものコレです(笑)
![]()
11月3日㈯ 島根は丸三大田店・長久店
ライターズギルド開催予定![]()
来店ライターさんは…あの大崎一万発氏でございます![]()
まぁご存知だと思うので今回も面倒くさいので説明はしません(笑)
少々体調悪くても、風邪なんてブッ飛ぶくらい熱い
ですよ
まっ、財布の中身がブッ飛んでKOされない事を祈っときますがね(笑)
そんなこんなでまた週末に![]()
んじゃ![]()
やっちゃうらしいぜ、ライターズギルド![]()
10月20日、島根は丸三益田店にバイソン松本氏来店予定
もう説明は不要ですよね?ねっ?
「んな事言わずにさっさと説明しろやボケェ~ッ」という方はこちらをどうぞ

ライターさんに会うなんて滅多にない事なんで、是非会いに行ってみてくださいね
パチ仲間に自慢しちゃってください
でわ、週末にお会いしましょう
んじゃ