確かにこだわっています | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日は「おしゃべり番外地 半笑」に
出演しました。


告知もせずにすみません…。


相方の仕事などがあって
先月の事務所ライブを病欠した以来の
ライブとなりました。


今月のライブもまだ告知していません。


すぐに準備に取り掛かります。


話は変わりますが
コンビニでコレを手に入れました。





パチスロライターの戸田マサシンに
うまいと聞いて探していたのですが
どこにもなかったのですが
ようやく見つけました。


確かにレモンが効いててうまいです。


さぁ、明日もがんばりましょう!!