遂に完結して、髪を切りました | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

ご無沙汰しております。


救急車で運ばれた時以来のブログです。


さっき思い出したのですが
救急車に乗ったのは2回目でした…。


東京に出で来る時に
バイクで事故った時に乗ったのを
忘れていました。


そんなことは置いておきまして。


今日はようやくスターウォーズを観られました。


観たら完結するので少し抵抗していました。


でも僕のスターウォーズ歴史は浅くて
エピソード7が上映された時に1〜6を観ました。


その後、髪を切りに行きました。





少し伸ばし過ぎたので
この長さをキープしたいと思います。


ご覧の通り、体調は万全です!


あの後、色んな方と会う度に
心配されていましたが
この様に元気になりました。


本当にありがたかったです。


正直、誰もブログを見てないと思ってたし
興味があると思ってなかったから…。


これからは今以上に周りを
大事にしていきたいと思います。


さぁ、明日もがんばりましょう!!