ハッシュタグに年齢を感じます | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

スーパーめでたいことに
今日で遂に40歳になりました。


今まで関わってくれた方々
ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


そしてここまで育ててくれた親には
感謝してもしきれないくらいです。


ということで、今日から40代がスタートします。


30歳になった時は
30代かぁ…と気持ちが重くなりましたが
40代になった時は
何も感じませんでした。


この感覚も大人になったってことですかね…。


それはそうと、こないだの脳ドックの結果が
先日メールで送られてきました。


結果は…


脳の血管に少し拡張した箇所があるから
精密MRI検査で再評価というものと、
経過観察と、1年後にCT再検査。


という大人の階段を上る診断結果が出ました。


40歳ということはこういうことなんですね。


年明けて落ち着いたら再検査に行ってきます。


ってなわけで
これからドトールで40歳について
色々と考えたいと思います。


記念すべき40代最初の自撮りを載せておきます。





タイトルは
「40代の叫び」
です。


さぁ、今日もがんばりましょう!!