今年はまだ終わってません | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日は「SMAホープ大賞予選Aブロック」
でした。


結果は6位でギリギリ敗者復活に残れました。


ネタで噛みすぎたので
落ちたら完全に自分のせいやと思ってたので
敗者復活ですが泣きそうに嬉しかったです。


クリスマスイブということで
ケーキとワインを買って帰りました。





明石家サンタ観ながらいただきました。


帰りにピンクの財布を拾ったので
交番に届けました。


心当たりのある方は
お近くの交番に行ってください。


さぁ、明日もがんばりましょう!!