誤字脱字を探しましょうのコーナー | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

また1年の1/365が終わりました。



今日は
「晩ごはんいらないんじゃない?論」
を書きたいと思います。



前に、本かネットだか忘れましたが
「1日3食、食べる方がいいけど
朝より昼、昼より夜と、
徐々に食べる量を減らした方がいい。」
ってなことを読んだ記憶があります。



そしてこれも本かネットか忘れましたが
「晩ごはんを食べた後は、
晩ごはんを食べた分のカロリーを
消費するほどの運動はしない。
だから私は晩ごはんは
ほとんど摂らない。」



みたいな事を読んだ記憶があります。



ってことは…



要するに、
晩ごはんっていらないんじゃない??



ぼくは今まで晩ごはんに
全てを賭けてきました。



朝、昼と何も食べなくても
晩ごはんだけは絶対食べてました。



むしろ晩ごはんを食べないと
寝れないくらいでした。



でも運動とかしてるのに
体重は増える一方…



これは食事制限しかないでしょ。



そこで、前に読んだのを
思い出しました。



でもいきなり晩ごはんを抜くことは
さすがにキツイと思うので
まずは晩ごはんはサラダだけ。



それで慣れてきたら
もう食べない。



その代わり
朝とか昼はガッツリ食べます。



でも打ち上げや、飲み会などの時は
食べないと周りから心配されるので
程よく食べるフリをするみたいな。



そんな生活を目標にしてみます。



これで体調崩したら
また考え直します。



ってなわけで明日は
夜に中野でライブです。



中野駅から少し歩きますが
散歩のついでに観に来てください!



お待ちしておらます。









みなさん。



誤字脱字は見つかりましたか??



たった一文字だけですよ。



ヒントは、最後の方です。



なんか寂しいので
熊本で食べた
熊本ラーメンを載せておきます。



{DE93E8E7-4437-4812-A8F5-C79D7C79D407}




これはおいしかったですわー



あ…
こんな時間やのに腹減ってきてもた…