今回、2週連続ホームグラウンド
1泊キャンプとなりました。



先週は相方の全快祝いキャンプで
今週は次の楢葉町のキャンプに向けて
クリアウォールのお試しキャンプ
…と言うことで👍



で…みんな大好き❗❓
『ネコネコ食パン桔梗信玄餅』。
ネコネコ食パンと桔梗信玄餅の
コラボ商品。
戴き物を食べたら、超激旨❗
今回、途中寄って購入🤤。
ついでと言っては何ですが、
オーナーさんへも手土産に🎁。
一斤買いできなかったのが残念😁




そんなこんなですが場内は、
相変わらずお庭並みに
お手入れが行き届き緑がきれい。





先週

インナー有りのコット無し
カーブ一張のタープなしで。


アヒージョ


いつもの朝の風景

残りの桜から時折桜吹雪が





今週
インナー無しのコット有り。
(だらしなくヨダレを垂らして寝ていると
虫が口に入りそうなのでインナー無し
のときはシェルター付きで😅)






地元のスーパー吉田屋さんで食材購入
ついでにお昼のお弁当も。
ここのお弁当はご飯が大盛りで
食べきるのが大変なほど。


飲料を冷やすバケツを
昨年から探していたらこんな所に👀

コロナビールがバケツ入で…購入❗
横に栓抜き付き。
絶対泡があふれるような作り。
この1本以外は普通の栓抜きで😅




レトルトおでんがメインだったけど
チーズパン等で満腹したので
おでんはお持ち帰り〜❗









朝、外は雨☔



当日予約なので
翌日の雨は織り込み済み。
とはいえよく降る

残りはテントだけなので
小降りを待って



このあと合羽を着て一気に…
…スマン…自分、合羽忘れました。
傘さして手伝いますわ〜😅
晴れの日は用もなく合羽持ってるのに
こんなもんですわァ~


GWを避けて次は楢葉町へ🚙
クリアウォールはペグダウンで
なんとかなりそうだけど…。


一層の、力仕事と荷物の軽減で
まだまだアウトドアを楽しみたい
シニアチームです。

みなさん、
どうぞご自愛のほどm(_ _)m