吐くまで飲むセッション!? | 自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

われわれ『TeamMizoguchi』は
●自分の才能を開花させたい
●自分らしく成功したい
という方々に、溝口式分析学を知ってもらい
自分の強みを生かして、成功してもらうことがミッションです!!

ビジョン・クエストセミナーの
報告記その2でございます

あいかわらずカメの歩みで
チーム溝口スタッフYANOが
ブログを更新しております

初日のセッションが終わると
ウェルカムパーティが実施されました

実はこのウェルカムパーティ―
別名「吐くまで飲むセッション」と
溝口先生が名づけております

「飲み放題なので
どれだけ飲んでもいいよ
それこそ、吐くまで飲んでいいからね」
なんて、ニコニコしながら
参加者へ伝える溝口先生…

{53609D25-AA0D-4987-A823-AEAC118BE796:01}


{3DC808F4-8789-41C3-816F-8CD1FBC0AB1A:01}

えっ(゜_゜>)
せ、せんせい、、、
明日がビジョン・クエスト本番ですよ

それだけ飲んだら、二日酔いで
ビジョン・クエストにならないんじゃ…

YANOのこころの声は誰に届くこともなく
ウェルカムパーティーは進みます(笑)

{E22927F9-2C40-4D7C-9F11-40B7DD25F543:01}

乾杯の音頭をとってくださったのは
スクール卒業生でもある上間氏です

忙しい中、夜の部だけは
欠かさず駆けつけてくださいます

乾杯を終えて、いよいよ
食べる&飲むセッション
スタートです

{0F0AC118-431B-455A-A165-74447A7AE788:01}

{D27A2A61-8514-4D8B-8537-F8ED6C5C3DA0:01}

{9C99FC13-6A8F-4154-8D74-CE366400292C:01}

{1FE4442F-2382-4319-BD96-E2BD689E174A:01}

{620BA572-11A0-445E-B4D8-197FB985DA62:01}

皆さん楽しそうにしていました~

YANOは参加者のテーブルを回ってたので
吐くまで飲むことはできませんでしたが
楽しくお話できてよかったです

明日はビジョン・クエストの本番

ドキドキの本番報告は
また次の記事で