月曜日のお休みに スタッフみんなで久留米へ![]()
業界で“アップの王子様”
(勝手に名前つけました・・・
)
のヘアショーがあったんです![]()
![]()
ブライダルのアップも 神業でした![]()
ドレスやお着物もデザインされるんですよ![]()
2時間半のショーは あっという間に時間が過ぎ
最後には 先ほどかかれたデッサン3枚をめぐっての
じゃんけん大会です![]()
![]()
![]()
mintチーム 14人もいながら全滅でした・・・
ショーが終わり 王子は会場の外まででてきてくださったので
握手をしていただきました![]()
少しでも 王子のアップのテクニックが伝わらないかと・・・(笑)
皆様に すこしでもいいテクニックが提供できるように
いい刺激をもらってきましたよ![]()

