毎年恒例の。昨日のお休みに 島根県の太鼓谷稲成に お参りに行ってきました 途中の阿東町は 一面の銀世界でした 下関は天気よかったのに・・・ この太鼓谷稲成は 日本五大稲荷に数えられるそうです お正月も5日というのに 車の大行列でした 仕事始めということもあり いろんな会社の団体さんが多かったですかね ご祈願を待つ間に・・・ 源氏巻きとお抹茶をいただきました 今年も がんばります