昨日のお休みに 島根県の太鼓谷稲成に

お参りに行ってきました

途中の阿東町は 一面の銀世界でした雪の結晶


mintのブログ

下関は天気よかったのに・・・


この太鼓谷稲成は 日本五大稲荷に数えられるそうです


mintのブログ

お正月も5日というのに 車の大行列でした車車車

仕事始めということもあり いろんな会社の団体さんが多かったですかね


ご祈願を待つ間に・・・


mintのブログ

源氏巻きとお抹茶をいただきました音譜


今年も がんばりますニコニコ