こんにちは 店長です![]()
紅葉
が見たくて 雨降りの休日に
長府の功山寺に出掛けました![]()
とても綺麗に紅葉していましたよ
上を見上げても 下の石段をみても 真っ赤なもみじ もみじ もみじ![]()
雨にぬれても 鮮やかな色を出してくれました
又 功山寺の中に安置されている 韋駄天立像を拝見することができました
いろいろな所で韋駄天像を見たことがありますが
ここのは とてもかわいい感じがしました![]()
この像が 東京の美術館に展示された時
美智子妃殿下も 興味深げにご覧になられたそうです
功山寺ホームページ
http://www.npweb.com/kouzanji/
