十数年ぶりに!!こんにちは KAORIです 先日 相当久しぶりに モノレールと電車に乗りました ちょっと エコかな いつも車で ドア to ドアなので 少し歩いてみたり 電車やモノレールから見たりする景色は ちょっといつもとは 違う風景でした 電車の待ち時間に これ見つけました 電車の代金と お料理代で このお値段っっ たまには 電車の旅もいいかなぁ~