こんにちは KAORIです


先日 相当久しぶりに モノレールと電車に乗りました電車

ちょっと エコかなクローバー


いつも車で ドアドア to ドアドアなので 

少し歩いてみたり 電車やモノレールから見たりする景色は

ちょっといつもとは 違う風景でしたもみじ


電車の待ち時間に これ見つけました





電車の代金と お料理代で このお値段っっ目!!


たまには 電車の旅もいいかなぁ~ニコニコ音譜