こんにちはーーービックリマーク mihoです。


いつも仕事とは関係ない話ばかりしているので・・・

今回は 今練習している事を お話したいと思います。


今練習しているのは 『ホイルカラー』です。





少しずつ 髪を分けとって染めていく カラーの技術なんですが

慣れないので すごく モタモタ・・・あせる


なので がんばって ちゃきちゃきできるように

練習したいと思いまーすニコニコチョキ