こんにちはーーー
mihoです。
いつも仕事とは関係ない話ばかりしているので・・・
今回は 今練習している事を お話したいと思います。
今練習しているのは 『ホイルカラー』です。
少しずつ 髪を分けとって染めていく カラーの技術なんですが
慣れないので すごく モタモタ・・・![]()
なので がんばって ちゃきちゃきできるように
練習したいと思いまーす![]()
![]()
こんにちはーーー
mihoです。
いつも仕事とは関係ない話ばかりしているので・・・
今回は 今練習している事を お話したいと思います。
今練習しているのは 『ホイルカラー』です。
少しずつ 髪を分けとって染めていく カラーの技術なんですが
慣れないので すごく モタモタ・・・![]()
なので がんばって ちゃきちゃきできるように
練習したいと思いまーす![]()
![]()