にくぅ~!!はじめまして アシスタント年生ユウコです この前 スタッフ4人で 焼肉食べました そして 31アイス食べながら帰りました 太りました・・・ 筋トレはげみましたぁ~ でも しあわせでした ごちそうさまでした 冬は 鍋パーティーしましょぉね