はじめましてパー

アシスタント1年生ユウコです!!



この前 スタッフ4人で 焼肉食べました割り箸


081005_1946~01.jpg

そして 31アイス食べながら帰りましたソフトクリーム


太りました・・・ガクリ

筋トレはげみましたぁ~アップ


でも しあわせでしたラブラブ



ごちそうさまでしたニコニコ


冬は 鍋パーティーしましょぉねビール