HAPPY BIRTHDAY♪はじめまして masamiです 昨日は うちの子のお誕生日でした いつも注文するケーキ屋さんがお休みだったので 違うお店に頼んだら・・・ シンプル過ぎてびっくりーーーーーっっ でも 味はすごく濃厚で とても美味しかったです 子供たちも喜んで食べてました