はじめまして masamiです

昨日は うちの子のお誕生日でしたケーキ


いつも注文するケーキ屋さんがお休みだったので

違うお店に頼んだら・・・


ケーキ.jpg

シンプル過ぎてびっくりーーーーーっっガーンダウン



でも 味はすごく濃厚で とても美味しかったです音譜

子供たちも喜んで食べてましたナイフとフォーク