19日に行ってきました、ドリボ2014 | みるき~代表取締役のブログ

みるき~代表取締役のブログ

キスマイやら仕事やら自由気ままに更新してく!!( ̄∇ ̄*)ゞ
前のブログも、みるき~代表取締役のブログで更新してました♪(*´ω`*)
仲良くしてくれていた方がまた読者としてくれたら嬉しい!!(*ノ▽ノ)
勿論、新規さんも嬉しい!!(ノ´∀`*)

投稿写真

19日に行ってきました、ドリボ2014󾬍╰(‘ω’ )╯三

席は1階の千賀くん川ΦeΦ)|寄り。

幕が下りて玉ちゃん(’・_,’)見たら嬉しくて涙目(;ω;)

白い衣装着てるから完全に王子様󾬍(o´艸`)

3人仲良く手をつないでフライングヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノは近かったなぁ…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

玉ちゃん(’・_,’)のボクシング姿で登場した時も結構近かったからガン見󾠔( >_[・]) ロックオン

上半身裸でソフトマッチョ、合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!

てか顔が小さい…(笑)

千賀くん川ΦeΦ)|は本物カッコイイ󾠔(ノ∀`)

【 TV 】 ( ̄ *)だと顔デカに見えるけど全然顔デカぢゃない(笑)

宮田(公)は変わらず鼻デカ…(@@;)

キスマイメドレーで歌詞間違えた玉ちゃん(’・_,’)にキュン♥(*°∀°)=3

玉ちゃん(’・_,’)「あいわな…間違えた(笑)」に思わず「超かわいー♥」って叫んじゃった(((o(♡´▽`♡)o)))

なんなんだあの可愛さは☆(・:゚д゚:・)

最後の挨拶で観客がスタンディングオベーション󾬆󾬆(_´Д`)ノ

3時間があっという間に終わってしまった󾫵(ノД`)

基本真剣だけど途中アドリブがあって面白かったぁ󾠔(*°∀°)=3

3人と同じ空気吸えて幸せな時間でした。

#玉ちゃん #千賀くん #間違えた