ひさびさ(・´ω`・人)ですね。 | みるき~代表取締役のブログ

みるき~代表取締役のブログ

キスマイやら仕事やら自由気ままに更新してく!!( ̄∇ ̄*)ゞ
前のブログも、みるき~代表取締役のブログで更新してました♪(*´ω`*)
仲良くしてくれていた方がまた読者としてくれたら嬉しい!!(*ノ▽ノ)
勿論、新規さんも嬉しい!!(ノ´∀`*)

ひさびさ(・´ω`・人)ですね。

更新出来なくてごめんなサイコロステーキm(>__<)m

午前中に母校の文化祭に行ってきたよ~♥

体育館、教室…見ると学生になった気分でおりました。

パソコン部に所属していたのでパソコン室に行ったら…ほぼ変わってなかった󾬆

タイピング競争してたから参戦。

あぁ本当に懐かしい。

部活の顧問の先生は、めちゃ優しくて面白いお菓子作り大好きな先生だったからパソコン室は毎日賑やかでした。

友達2人と先生と一緒にカラオケ行った事もあるぐらい仲良し☆彡.。

ただ高校生3人に男の先生だったから周りの一般人から変な目で見られたね(笑)

今は年賀状のやりとりしかしていないけど、また先生に会いたいな…

学生に戻りたくなった、まむでした。