笑ってコラえての藤ヶ谷とニカちゃん。 | みるき~代表取締役のブログ

みるき~代表取締役のブログ

キスマイやら仕事やら自由気ままに更新してく!!( ̄∇ ̄*)ゞ
前のブログも、みるき~代表取締役のブログで更新してました♪(*´ω`*)
仲良くしてくれていた方がまた読者としてくれたら嬉しい!!(*ノ▽ノ)
勿論、新規さんも嬉しい!!(ノ´∀`*)

投稿写真

笑ってコラえての藤ヶ谷とニカちゃん。

おじゃマップからの笑ってコラえてだったから「また藤ヶ谷(´・ω・`)?」って、おばあちゃんに言われた(笑)

しかも「番宣でしょ?仮面…」って。

分かってるのね(´д⊂)

おじゃマップの藤ヶ谷、美味しそうにラーメン食べてたね󾬌󾬌

笑ってコラえては少ししか見てないんだけどニカちゃんって4回も顔洗うんだってよぉ󾭠󾭠

洗いすぎもよくないよ(笑)

今日こそは藤ヶ谷に会えますように(笑)