火曜サプライズの藤ヶ谷 | みるき~代表取締役のブログ

みるき~代表取締役のブログ

キスマイやら仕事やら自由気ままに更新してく!!( ̄∇ ̄*)ゞ
前のブログも、みるき~代表取締役のブログで更新してました♪(*´ω`*)
仲良くしてくれていた方がまた読者としてくれたら嬉しい!!(*ノ▽ノ)
勿論、新規さんも嬉しい!!(ノ´∀`*)

投稿写真

火曜サプライズの藤ヶ谷󾬍٩(๑´3`๑)۶

残業したから間に合わないかと思ってたらギリギリ間に合った(笑)

アタシが藤ヶ谷、藤ヶ谷言ってたら、おばあちゃんまでもが「藤ヶ谷」って言ってくれたの~♥(〃▽〃)

で、藤ヶ谷の服がキツそうで「ペンペンだね」って家族で話しながら見てました。

そんな藤ヶ谷より京本大我クンが天然って知り、かなり驚いてます。(--;)

歯ごたえを口答えと言ったあたりツボったね。

京本大我クン今後が楽しみっ...♪*゚(((o(*゚▽゚*)o)))