○○が引き寄せに繋がってるのよ! | 12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

メンタル調整、ビジネス&起業コンサル、12次元からの周波数調整
見える世界と見えない世界の両方からアプローチ!最高の未来を作り上げます。

おはようございま~す!

チームMetaメンタルコーチ担当の

Yukariです音譜

 

今回は

実は引き寄せは簡単にできちゃう音譜

っていうお話をしま~す^^

 

 

 

引き寄せは簡単にできちゃう音譜

とか言っときながら実は

「引き寄せ」って言葉が

好きじゃないの~ゲロー

 

 

 

だって自分からつかみ取ったって

思ってるし

何かもらったりしたら

「引き寄せた!」っていうより

ラッキー!!って言葉の方が

気分があがるから、

ラッキーって方が私は好き。

 

 

 

実際には間違いなく

引き寄せてるんやけどねほっこり

 

 

 

私はね~本っ当に、

人とのめぐり逢いが最高なんですよ。

めちゃくちゃ素敵な人、

すごい人、素晴らしい人、

いい人しか周りにいないの!!

 

 

 

人の引き寄せが半端ない!!

 

 

 

幼稚園の先生はじめ、

小学校、中学校、高校、短大の先生。

ピアノの先生。

 

 

 

過去も今現在も引っ越ししても

ご近所さんは

マジ最高に素敵な人しかいない!

 

 

 

友人、ママ友、我が子に

関わってくれる人たち

地域の人たち、クライアントさん、

そしてこのチーム。

みんな本当に素敵で

素晴らしい人だらけ!!

私、めっちゃ幸せ者~!

 

 

 

 

どんな時でも見事に人に恵まれてるの!

すごいでしょハート

 

 

でね、つい最近なんだけど

地域で活動してて、

来年度は

拠点を変更したほうがいいっていう

アドバイスをもらったんやけど

 

 

 

いやいや。

そんな拠点どうすれば手に入るんや~えーん

地域の人たちが集えるような場所・・・

 

 

 

自分たちがどんな想いで

この団体をつくったのか

地域の上の人や

小学校の教頭先生などには

話してたのね。

 

 

そしたら

聞いて驚かないでよ。

な、な、なんと、

地域のトップから

「水道光熱費だけで、

ここの家使っていいよ」

って、

直接お声がかかった~!

一軒家ゲッツポーン




もうね、私はこんなことまで

引き寄せてしまえるのか!!と

もう、おったまげ~~~ポーンポーンポーン





しかもね、お声がけいただいた

2日前くらいに、メンバーと

「学校の近くでどこか、

家貸してくれる人、おらんかな~」

って、話してたところやったのよ!

すごくない!?

 

 

 

こんなに早く

しかも求めていた学校近くの一軒家家

拠点が約束されるなんてキラキラキラキラ

最高すぎる!

 

 

 

 

こないだの卵の話しもそうだけど

どんな言葉を発するのか?で

現実に起こることが変わるの!

言葉は言霊。

これはほんまにそう。

 

 

 

だから、どんな言葉を発するかって

めっちゃ大事なのよ。

ほんでね、自分で言っちゃうけど

人に恵まれている人の周りには

人に恵まれている人しかいない。

 

 

 

すなわち、

人に恵まれてる人と一緒にいると

どんどん人に恵まれていく。

連鎖が起こっていくのよね。

 

 

 

ほんで「人に恵まれてる。」って私

めちゃくちゃ公言してきてるからね。

だから、

人に恵まれて当然っちゃ当然なのよ~。

言葉は言霊やからね。




だから、

思いの丈は言葉にするのがいい!!

絶対に。




チームMetaは
それはそれは、個々がそれぞれに

すんごい才能をもった人の集まり。

そんな私たちと話をするだけで

エネルギーが上がっちゃう!

 

 

科学も高次元も駆使して

未来を掴む!

~360度全方位セミナー~

開催するよ~!!

 

 

本当の自分を知りたい!

本当の自分になれたなら

なんでも叶えられちゃう!!

 

 

 

 

 

何故ならば本当の願いは

いつでも最短最速で叶っちゃうから!!!

このセミナーに参加すると

 

💛お金が向こうからやってくる

💛無理して働かなくても豊かになっている

💛異性からモテモテ

💛笑顔が素敵にな女性になっている

💛好きな場所に好きな人と住める

💛好きな仕事をして稼げている

💛願ったことは瞬時に叶う

💛望みが最速で実現する

💛自分を大好きになっている

💛パートナーや旦那さん、奥さんとラブラブ

💛綺麗ね、かっこいいねと言われる

💛昇進する

💛ビジネスがとんとん拍子にうまくいく

💛人脈が引き寄せられる

💛金運が爆上がり

💛人生めちゃくちゃ楽しいと思える


お申し込みはこちらから。

 

 

 

あなたの最高の未来があちら側から寄って来る!

そんなセミナーの詳細~!

 

日時

・12月13日(月)

 10:00~11:00限定4名様

・12月16日(木)

 13:00~14:00限定4名様

・12月21日(火)

 20:00~21:00限定4名様

 

場所 : ZOOM(オンライン)で開催

 

料金 : 無料

 

みんなで一緒に

科学も高次元も駆使して

未来を掴もう!!

 

 

それでは、

セミナーでお会いできることを

楽しみにしています音譜


お申し込みはこちらから。

 

 

お問い合わせはこちらをクリックしてください。