思考を変えたら、えらい事起きた~! | 12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

メンタル調整、ビジネス&起業コンサル、12次元からの周波数調整
見える世界と見えない世界の両方からアプローチ!最高の未来を作り上げます。

こんばんは!

チームMetaメンタルコーチ担当のYukariですちゅー

 

今回は

いいことも嫌なことも強く考えると現実になってしまう!!

というお話をしま~す。

 

 

 

 

端的にいうと「思考は現実になる。」です。

これは本当にそうなるんです!!

 

 

 例えば

・○○がイヤ

・お金がない

・○○が問題

・どうせうまくいかない

・私なんてどうせ・・・

 

こんな風に思っていたら、

現実になってしまいます。

キャーーーゲッソリ

恐ろしい~~~ゲッソリ

 

 

 

実際に何度も私、経験してる!!

例えば、支払い期限が近付いてるのにお金がない滝汗

どうしよう。ピンチハッ

どんだけ計算しても、

ない。ない。ない。な~いゲロー



って思っていたら、増えるどこか

更に【ない】が発生してしまって

どうしても手を付けたくなかったところから

仕方なくお金をおろして支払いをするしかなくショボーン

 

 

 

 

が、しか~し!!

その直後、「ないこと、ないやん!あるある!」って

思考を「ない」から「ある」に変えたら、

まさかまさかの収入がキターーーチョキ

 

 

 

計算ミスでも、見落としでもなく、

見当もしていなかったところから、収入があった!!

信じがたいかもしれへんけど、

これ、本当に起こった話なの!!

 

 

 

どんだけ【ない】を引き寄せてしまうほど

強く【ない】に意識してしまってたんやチーン

と、その時に気づいた私。

まるで【ない】を念じているかのようにお願い

 

 

 

脳って【ない】とか、欠けているところを見つけるプロ!!

そんなプロいらんわ~えーん

けどしゃーない。脳の構造がそういう仕組みやから。

だからどうしても、マイナスやネガティブに視点がいっちゃうのよね。

 

 

 

ほら。ひとの悪口も結局

相手の欠点だと思うところを

意識しなくても見つけられるやん?

ま、それはおいといて。

 

 

 

この【ない】を実体験して、もうこんな思いはしたくない!!

そう思って【ない】を体験した後からは、

【ある】・【なんとかなる】に意識をむけてる!

 

 

 

そうするとね

本当に起こった出来事なんですけど聞いてもらえます?

はじめは、「冷蔵庫に卵があと2個しか【ない】。」思考でした。

翌日、お弁当を作るのに2個残っててくれるかな。

娘が料理に作って卵なくなったらどうしよう。

 

 

 

と、そこでまた【ない】思考やってる!と気づいたから
なくならない!【ある】の思考に切り替えた!!
「注文したのが届く。なくならない。ある。」

「大丈夫。卵は届く。なんとかなる。」

って、強く強く念じました。

 

 

 

そしたら、注文していた卵がなななんと

無事2個冷蔵庫に残ってる状態で

届いた~~~やった~~~!!!

あ~~~助かった~キラキラと思っていたら、
だいたい何かを持ってきてくれるときに連絡がくる母からLINEがあり

 

 

 

「いつもの美味しい卵あるから、もっていくわ~」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き
不定期に届けてくれるおいしい卵。

まさか、

「大丈夫。卵は届く。なんとかなるキラキラ

母からも届くという現実を引き寄せちゃった~

私すご~~~い!

 

 

 

と言う事で、このとき、我が家の冷蔵庫には

注文した卵と、母が届けてくれた卵を合わせると~

冷蔵庫には卵が50個はいってました~~~

 

 

 

 

いいことも、悪いことも

強く考える(思う)と現実になります。

どちらを現実にしたいのか?っていうこと。

 

 

 

私、けっこう「こうなったらどうしよう・・・」って

めちゃくちゃネガティブ思考やったんですよ!

だけど、ポジティブに考えられるようになりましたチョキ

ポジティブ思考になるために私がやり始めたのが

どんなこと、どんな自分にも感謝するです。

そうしたら、少しずつ現実が変化してきた!!

 

 

 

実はわたくし、毎日、感謝ワークをおりますのニヤニヤ
感謝ワークをすることで何が起こっているかというと
ポジティブを探す練習
ラッキーを探す練習

感謝できることを探す練習

感謝ワークを続けることで、視点がどんどん変わっていくんです!

 

 

 

そして、さらに感謝ワークを続けると

自分を深堀できて知っているようで知らない自分や

わかっているようでわかっていない自分のことを発見できて

どんな自分もどんどん受け止めることができるようになるの!!

最高じゃない!?感謝ワークはマジ最高!!



今の状況から変わりたい!脱出したい!

もっと人生を楽しみたい!!は、叶う!

変われるし、脱出できるし、楽しめるようになる!

いいことも嫌なことも強く考えると現実になるなら

どちらを現実にしたいのか?
すべては自分次第!!

 

 

 

科学も高次元も駆使して未来を掴む!

~360度全方位セミナー~

 

 

本当の自分を知りたい!

本当の自分になれたなら

なんでも叶えられちゃう!!

 

 

 

何故ならば本当の願いは

いつでも最短最速で叶っちゃうから!!!

このセミナーに参加すると

 

💛お金が向こうからやってくる

💛無理して働かなくても豊かになっている

💛異性からモテモテ

💛笑顔が素敵にな女性になっている

💛好きな場所に好きな人と住める

💛好きな仕事をして稼げている

💛願ったことは瞬時に叶う

💛望みが最速で実現する

💛自分を大好きになっている

💛パートナーや旦那さん、奥さんとラブラブ

💛綺麗ね、かっこいいねと言われる

💛昇進する

💛ビジネスがとんとん拍子にうまくいく

💛人脈が引き寄せられる

💛金運が爆上がり

💛人生めちゃくちゃ楽しいと思える

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

あなたの最高の未来があちら側から寄って来る!

そんなセミナーの詳細~!

 

日時

・12月13日(月)10:00~11:00

・12月16日(木)13:00~14:00

・12月21日(火)20:00~21:00

 

場所 : ZOOM(オンライン)で開催

 

定員 : 限定3名様

 

料金 : 無料

 

感謝ワークのやり方もこのセミナーでお話します!!

みんなで一緒に

科学も高次元も駆使して未来を掴もう!!

それでは、セミナーでお会いできることを

楽しみにしています音譜

 

お申し込みはこちらから。

 

 

お問い合わせはこちらをクリックしてください。