みんなが興味のある「引き寄せ」 結局その答えは?  | 12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

メンタル調整、ビジネス&起業コンサル、12次元からの周波数調整
見える世界と見えない世界の両方からアプローチ!最高の未来を作り上げます。

こんにちは。

チームMETA

 

ビジネス数字面の担当のMasatoです。

 

チーム唯一の男性ですニコ

 

 

 


今回は「引き寄せ」についてお話します。

 


引き寄せビックリマーク

 

いい言葉ですよね。ニコ

お金も名誉も

 

何でも引き寄せる・・・・・

ホント、魅力的な言葉です。

 




たぶん、「引き寄せ」に興味がある人は


お金コインたち札束が欲しい。


欲しいもの車家を手に入れたい。


ロケットを叶えたい。



という人がほとんどだと思います。

 

 

 

 

ちなみに私もお金を引き寄せたくて

 

引き寄せを学びました。

 


お金があればなんでもできる!

 

遊んで暮らせる口笛

 

好きな時に旅行に行ける照れ

 

好きな人と豪華なディナーラブ

 

などなど。

 

 

 


でもいざ学ぼうと思うと

 

どの本を読めばいいのか?ガーン


どの講師がいいのか?えーん



悩みません???ショボーン



わたしも十円ハゲができるくらい悩みました真顔

 



実体験をもとに話す人・・・


ワークを推奨する人・・・

 

スピリチュアルに傾く人・・・




いろいろな情報を得て


「引き寄せ」について考えると


あることに気づきませんか?

 

 

 



みんな同じこと言っとるやん!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

合い言葉は



思考は現実化する






「思考を現実化」できたら

 

「引き寄せ」は

 

完了!ウインク

 

 



なのですが、

 

一筋縄ではいきません。

 

 

 

 

引き寄せを起こすための方法

 

・・・・・・

 

 

これを教えてくれるのは

一つの方法だけではない

 

やり方は十人十色

 

千差万別口笛

 

 

 

 

ですし、

 

 



人には相性

 

というものがあり、

 



相性が良ければ

 

やる気が起きるニヤニヤ

 

行動できるウインク

 

成果が出るデレデレ

 

豊かになれる。ちゅー

 

 

 



相性が悪ければ

 

やる気が起きないゲッソリ

 

行動できない滝汗

 

成果が出ないチーン

 

豊かになれない。ゲロー

 

 

 



実にシンプル真顔

 

 

 



いかにやる気を起こさせてくれるか

行動できるように持っていってくれるか

 

 

 

 

 

 

相性はどうすることもできない

 

でも

 

一緒に夢を探してくれる人を見つけないとずっとそのまま

 

成長することもできない

 

今の場所から抜け出すこともできない

 

 

 

 

でもどこかに

 

合う人はいるはずなんです。

 

 

 

私たちとの相性を

 

確かめに来てくださいニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

 

是非みなさんにも


自分に合った方法を

 

見つけてほしいと思います。

充実した毎日を送るために。

 

 

 


ということで、

私もメンバーの

 

チームMETAの無料セミナーを開催します。

自分に合った「引き寄せ」の方法を見つけてみませんか?

是非、参加してみてください。

それぞれのエキスパートが集結したこのチームニコ

 

優しい女性3人と唯一の男性である私がお話をします。

 

 

 



いままでいろんなセミナー受けたけどイマイチ。


とりあえずどんなセミナーか参加したい。

などなど、

 

どなたでもウェルカムビックリマーク

 


とりあえず参加して行動しましょう。

 

 

行動が大事です!



お待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

あなたの最高の未来があちら側から寄って来る!

 

そんなセミナーの詳細!ウインク

 

 

 

科学も高次元も駆使し

未来を引き寄せる!

~360度全方位セミナー~

 

 

本当の自分を知りたい!

 

本当の自分になれたなら

 

なんでも叶えられちゃう!!

 

 

 

何故ならば本当の願いは

 

いつでも最短最速で叶っちゃうから!!!

 

 

 

このセミナーに参加すると

 

何故だかわからないけど

 

 

💛お金が向こうからやってくる

 

💛無理して働かなくても豊かになっている

 

💛異性からモテモテ

 

💛笑顔が素敵にな女性になっている

 

💛好きな場所に好きな人と住める

 

💛好きな仕事をして稼げている

 

💛願ったことは瞬時に叶う

 

💛望みが最速で実現する

 

💛自分を大好きになっている

 

💛パートナーや旦那さん、奥さんとラブラブ

 

💛綺麗ね、かっこいいねと言われる

 

💛昇進する

 

💛ビジネスがとんとん拍子にうまくいく

 

💛人脈が引き寄せられる

 

💛金運が爆上がり

 

💛人生めちゃくちゃ楽しいと思える

 

 

お申し込みはこちらから。

 

運気が爆上がりする感謝ワークのやり方もこのセミナーでお話します。

 

 

日時

 

・12月13日(月)

   10:00~11:00

 

・12月16日(木)

   13:00~14:00

 

・12月21日(火)

   20:00~21:00

 

 

場所 : ZOOM(オンライン)

 

定員 : 限定5名様

 

料金 : 無料

 

 

 

一緒に科学も高次元も駆使して未来を引き寄せましょう!

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています音譜

 

お申し込みはこちらから。

 

 

お問い合わせはこちらをクリックしてください。