心が行方不明だったけど、なぜか願いは叶う! | 12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

メンタル調整、ビジネス&起業コンサル、12次元からの周波数調整
見える世界と見えない世界の両方からアプローチ!最高の未来を作り上げます。

こんにちは。

チームMETA  数字面、助成金関連担当

メンバー唯一の男性Masatoです。

 

みなさん!

いきなりですが

日々の暮らしの中で

 

自分が何をしたいのか?

自分が何をしているのか?

 

そう思ったことありませんか?

 

私はこうゆう状況を

「心が行方不明」

と言っています。

 
 

 

 

 

 

人それぞれ、会社員、経営者、立場は違えど

何かしら「心が行方不明」になったことがあるはずです。

 

そんな私は

行方不明常習者・・・滝汗

 

 

 

例えば、

会社員時代に今自分がやりたいことをやっているのか?

本当にやりことは違うんじゃないか。

とか。

 

経営者になってからは

 

この商品はほんとうに売りたい商品なのか?

このまま突き進んで大丈夫なのか?

判断が間違っているんじゃないか。

とか。

 

 

 

 

 

 

 

特に私は迷走しまくり・・・

パズルの最後のピースが見つからないという状況ではなく

そもそもパズルのピースがない!

みたいな滝汗

 

 

学生時代に簿記を学び

建設会社に経理担当として入社したにも関わらず

経理をしながら大型免許を取得 

大型トラック運転できます!

さらに大型二種免許も取得 

バス運転できます!

さらにさらにけん引免許も取得 

トレーラー運転できます!

最後には危険物取扱者も取得 

タンクローリー運転できます!

 
 

 

 

 

 

ちなみにこれ建設会社時代、まったく必要ありません。

だって私・・・

 

経理ですから!!

武器は電卓!

ブラインドタッチ上等!

キーボード見なくても打てますから!

 

あっ

ちなみに経理の仕事はキチンとしてましたよ。

その証拠に建設業経理士1級も一発合格でした。

 

 

上場会社で働いていた時も経理担当なのに

 

マイクロバスの運転 

なぜか店長研修参加 

 

そして!極めつけは!!

アテもないのに

仲間と一緒に会社設立笑い泣き

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じですごい迷走。

もう「心が行方不明」どころじゃない

 

 

 

でも!

 

 

 

生きていく中で

自分がわからなくなる・・・

 

 

 

それは当たり前です。

 

 

 

もう一回言います。

 

 

当たり前です!

 

 

 

 

私の親ならきっとこう言うでしょう。

 

 

当たり前田のクラッカー

 

 
 
 

 

常に自分のやりたいことをしている。

望むものが手に入っている。

 

なんていうのはほんの一握りの人たちです。

 

ほとんどの人はその状況になるのを待っている。

ただぼーっと考えていたり、

漠然とこうなったらいいなーと望んでいるだけ。

 

あ~なったらいいなぁ

これができたらいいなぁ

これ欲しいなぁ

なぁなぁ星人歩く

 

 

 

でも私は

少しずつ行動に

移したりしていました。

 
 

例えば、免許を取る。会社を起こすなど。

 

 

そうすると

具体的に

想像できるように

なるんですよ。

 

不思議と

行動することで

一歩進みましたから。

心も。

身体も。

 

 

行方不明だったのが、

自分がどこにいるか

わかった感じ。

 

 

 

無事に発見された~!

 

 

 

 

 

 

だって

実現したら楽しいと思いませんか?

自分がやりたいことをやっているんですよ!

自分が欲しいものが手に入っているんですよ!

ワクワクしませんか?

そんな現実を手に入れたら。

 

 

 

少なくとも私は手に入ってます真顔

 

 

 

大きな車を運転するという事。

独立して社長になるという事。

 

 

 

「心が行方不明」だったけど

すべて叶ってる!!ウインク

 

 

 

自分が何をしたいのか?

自分が何をしているのか?

 

そう思った時は、

 

 

自分に素直になること。

自分をイメージすること。

自分を好きになること。

そして最後に行動に移すこと。

 
 

これが大事です。

 

すると

 

はい!

心の捜索完了です!

 

 

 

 

 

 

 

でも

こんなことを言っている私ですが、

正確に言うと

まだ手に入れている真っ最中。

なぜなら、

次から次へとどんどんどんどん・・・・・・

 

 

 

やりたいことが絶賛 

増・殖・中 デレデレ

 

 

 

 

 

いや~不思議と増えていくんですよ。

でも以前のように「心が行方不明」ではありません。

 

なぜなら、

自分が何をしたいのか?

自分が何をしているのか?

 

 

それを自分自身が

理解しているから。

 

過去の経験で

自分自身に

自信を持っているから。

 

 
 

ちなみに私は

 

「心が迷子」

 

なこともあります。

 

 

 

これは次回・・・。

 

まるで「心シリーズ」 笑い泣き

 

2話で完結ですけどね。爆

 

 

 

 

 

最後になりますが、

 

このチームMETAは

「心が行方不明」の方に

常に寄り添うチームです。

 

 

私も様々な経験をしてきて

いまに至ります。

 

経験に勝るものは

ない。

 

 

このチームは

すごい知識・経験・技術・経歴を

持っている人たちばかりです。

 

安心してください!

きっと

あなたの心は

見つかりますよ!

 
 

私ももっと早くこのメンバーに会いたかったな~!

ホントに。

 

そしたら「心が行方不明」にならなかったかも。

 

 

自分で捜索願を

出しちゃっている人!

ぜひ話を聴きに

来てください!

お話ししましょう。

 

 

あと、もっと私の話も聞きたいという人も是非。

ネタは豊富にあります。笑

 

ではまた次回~。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  

【科学も高次元も駆使して未来を引き寄せる!360度全方位セミナー!!】を開催します!

 

本当のあなたを知りたい!

この欲求に大いに応えられます!!

 

 

本当のあなたになれたなら

なんでも叶えられます!!

 

 

何故ならば

 

本当の願い

 

いつでも!

 

最短最速で!!

 

叶うから!!!

 

 

 

 

 

あなたの最高の未来が

あちら側から寄って来るように

 

 

あなただけのカリキュラムを

 

組みます!!

 

 

 

世界でオンリーワンです!

 

なぜなら

 

あなたも世界で唯一無二!

 

オンリーワンだから!!

 

 

 

 

 

 

~カリキュラム終了後の未来~

 

なぜだか分からないけど・・・!

 ↑ここがミソウインク

 

 

💛お金が向こうからやってくる

 

💛無理して働かなくても豊かになっている

 

💛異性からモテモテ

 

💛笑顔が素敵な女性になっている

 

💛お肌がつやつや

 

💛好きな場所に好きな人と住める

 

💛好きな仕事をして稼げている

 

💛願ったことは瞬時に叶う

 

💛望みが最速で実現する

 

💛自分を大好きになっている

 

💛パートナーや旦那さん、奥さんとラブラブ

 

💛家庭円満

 

💛綺麗ね、かっこいいねと言われる

 

💛昇進する

 

💛ビジネスがとんとん拍子にうまくいく

 

💛人脈が引き寄せられる

 

💛金運が爆上がり

 

💛人生めちゃくちゃ楽しいと思える

 

💛人の幸せを祝福できる

 

💛トラウマがどこかに吹っ飛んでいる

 

💛宇宙と常時接続

 

💛直感が常に降りてくる

 

💛ポジティブなことしか考えられない

 

💛幸せな気持ちがずっと続く

 

💛必要なものが引き寄せられる

 

💛人から好かれる

 

💛信頼を得ている

 

💛楽しい毎日を過ごしている

 

💛自立できる

 

💛家族が協力してくれる

 

💛人が助けてくれる

 

 

 

 

セミナーの詳細です。

 

日時

12月13日(月)10:00~11:00

12月16日(木)13:00~14:00

12月21日(火)20:00~21:00

 

 

場所 : ZOOM(オンライン)で開催

 

定員 : 限定3名様

 

料金 : 無料

 

 

お会いできることを

楽しみにしています爆  笑

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

お問い合わせはこちらをクリックしてください。