#レギハイ 出演者紹介① | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

ども、
足が棒
熊野です。

レギハイの稽古は
筋トレしてんのか
芝居の稽古してんのか
わからなくなるときがあります。

おかげで既に筋肉ついてきました。



いつも一緒に筋トレしてる筋トレメンバーを紹介したいと思う。






座黒高校サッカー部 半田役
岡本歩 (!ll nut up fam)
元気一番。
テンション異常。
この現場だと上の方になっちゃう私はついていけません。
いやていうか18歳の時の俺でも多分無理。

どんなにハードに肉体を苛めても元気。
まさに異常。

筋トレ仲間いちの特攻隊長です。

前回の1st JAMでもサッカー部半田でした。
あのときより筋トレ出来るようになってる。

こいつストイックなやつやで。
持ち前の異常ストイック&元気で
座黒メンバーを引っ張っていってくれ。

こいつの横で筋トレしたくない!サボりがばれる!






座黒高校競輪部 鈴木役
吉田紳 (風凛華斬)
なんか半田の相方みたいな役。
若手コンビだね。

下二枚はまん○の『先走れメロス』の稽古場の写真。

そういやこいつ先メロでも走ってたね
はしるの好きなんだねー

今回の作品でも今のところ1、2を争うくらい走ってます。

走るの大好きだねー

でも実は筋トレは苦手。
これから一緒に筋肉を苛めよう。


残りも、のんびり紹介していきます。
数多いんだわ
#レギハイ 見に来てね!



熊野のTwitterあかうんと
@noguma_z


またんごノシ