短編集ご来場ありがとうございました | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

どうもすっかり筋肉痛のとれたくまそんです。




萬劇場
夏のショートストーリーズvol.5無事終わりました!


ご来場頂きましたお客様、
ご一緒させていただいた⑤団体の方々
スタッフ
関係者様

本当にありがとうございました。


チームまん○のかなり初期の作品
わたしも観たことがない
『じまんげ』をやることができて幸せでした。


次は8/3にBLACK JAMの顔合わせ
8/4にはチームまん○2月本公演のワークショップオーディションがあります。


くまそん燃えてきました


ショートストーリーズの熱を持ったまま
れっつらゴーします。



まだまだ暑い日が続きますので
皆様もどうぞ御体に気を付けて
観劇ライフを楽しんでください!



またんごノシ