ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い を観る | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

どうも
コメントくれた皆さん、ありがとうございます。
コメントくれてない皆さん、よろしくお願いいたします。
タローです。


最近ちょいちょい所沢近辺に出没しておりますが
池袋で俳優さんたちと面会したりと、演劇活動に余念がありません

チームまん◯をよろしくお願いいたします。

だってコメントやお話しいただけると異常に嬉しい!

舞台を見てくださったとお話しできたりすると
ものすごいテンションがアレになりますね
もう変態の域です。


もともと変態の域でした。



じゃあ本題へ




ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年アメリカ)
監督 :トッド・フィリップス





笑った笑った

あのー
ストーリーをうまく説明できない映画No.1だと思います。

自信があります
観てから一週間後にストーリーを覚えていない事に!


だから今のうちに書こう


荒唐無稽といっていいよね
あり得ないよね、あり得るかな?

皆さんは経験ありますか?

飲み過ぎて昨夜の記憶が全くなくて
全く知らない部屋で
一番大事なメンバーが一人減ってて
部屋でニワトリが走ってて
歯が1本無くなってて
知らない赤ちゃんがいて
トイレには虎が


そうそう無いですよね


ただねこれはある意味推理モノだと思うんです。
現在の状況から昨夜の出来事を紐解いていく。

だから状況が突拍子もなく、状況的に繋がっていない方が面白いわけですよ。

ただ、話がどんどん進展するにつれ解決・・・しないしない!

謎は深まる一方
仲間の一人は昨夜なぜか結婚してしまったらしいし
取り返した車から変な人出てくるし
大金返せとか言われるし

なんかね、私、もう途中から推理するの止めてました。
途中って言っても、かなり最初の方ですけどね。

どんでん返しとか無いし
恋も冒険も無い

いや、全部あるけど、全部適当

Wikiによると監督は70年生まれ
だけど新世代を感じました

こんなひどい映画観たことない
※誉めてます




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポチっと押してくださね!
ブログランキング参加してます!

人気ブログランキングへ