長かった…

休日に限って雨

室内で塗装したくない派の自分にとって、こんなにも雨に振り回されるとは思いもせずガーン

やっと塗装しましたニヤリ

っと言ってもドライバー人形を笑い泣き




以前、ミニ四駆を作製した時に使ったスプレーの残りを使いました口笛

ヘルメットは水色

ボディは金色にしてみましょう爆笑



これは…(笑)

金色が思ってたより金色すぎて…笑い泣き

C-3POじゃん(笑)

ヘルメットとのバランスが笑い泣き

まぁ、これはこれで味があるかなてへぺろ

乾燥させて、後日ハーネスと顔面の塗装に入りますウインク



ボディの準備に入りましょう!


説明書をよく見て、切り取る部分を確認しましょうウインク


カッターやハサミを使ってちょっとずつ切り取るのがコツ



カッターを使う時は気をつけましょうえーん
親指、やっちゃいましたえーん


切り取ったら、中性洗剤で洗います!
水気を拭き取り、しっかり乾燥させます


窓にマスキングシールを貼ります



ボディの裏側に塗装するので、マスキングシールを裏側に貼っていきます




あとは塗装するだけ!!