ついにこの日が来てしまった…


いつもお世話になってるお店


『バージョンアップhofu』



先日、旧ツイッター(現X)に衝撃的なツイートがあった…



3月31日をもって閉店します




仕事の休憩の時に見てしまったこの文字



その日は仕事どころではなくなりましたよえーん



ミニ四駆『B-MAX』レース




以前、使用していたマシンで出場しました✨

初出場で見事に完敗(笑)

その時はまだミニ四駆復帰(小学生以来)で当時のやり方でマシンを組んでいた(笑)

大会参加者の方にマシンを診てもらい、アルミローラーやボールリンクマスダンパー等の有効なパーツを教えてもらい、取り付けて写真の形になりましたウインク

B-MAX戦自体は表彰台には上がれませんでしたが、今現在のミニ四駆のやり方的なのを学べましたウインク

あっ!!
素組レースでは表彰台に上がりましたよ爆笑


タイムアタックも面白かったなぁ〜おねがい







そしてミニッツ!!

実はミニッツのサーキットを走らせたのはここが初めてでしたびっくり

地元にはミニッツどころかラジコンを走らせるサーキットは皆無なので…(笑)


そのミニッツも店長さんにセッティングしてもらったり走らせ方のコツを教えてもらったりと本当にお世話になりました爆笑


ユーモアたっぷりの気さくな店長さんに

笑顔が素敵なキュートな店員のお姉さん爆笑


本当に色々とお世話になりました笑い泣き


お店がなくなるのは凄く淋しいですえーん



もし、復活するなら開店日には必ず行かなきゃなウインク





最後に買った星のカービィの小さいプラモデル
全4種の内、一番あたってほしかったスターロッド持ちが当たったのはバージョンアップさんからの最後の贈り物だと感じましたね笑い泣き



本当にいいお店でしたウインク

今までありがとうございましたウインク