半年ぶりの土浦!!

土浦駅中につけ麺屋さんができてて

つい食べちゃったもんだから

あの坂道徒歩で登るのキツかったです^^;笑

 

検査の結果は順調とのこと(^_-)✩

先生もお元気そうで何より♪

傷口の肥厚性瘢痕のことも聞いたけど、、、

市販のシカケアというの勧められました。

ケロイドテープとか貼った方がいいのかなとも思ったけど、、、

それに関しては何も言ってなくて、今は市販の帝王切開後の傷跡テープみたいの貼ってます。

手術後すぐ傷口テープ貼ってたら

こんなに傷口盛り上がらなくて済んだかもなので、それだけが後悔です(T^T)


まぁひとまず順調で良かったです!

なんだか9ヶ月前に手術をしたのが嘘のようで

遠い昔の話のような。

不思議ですね。

会計で「マスクお持ちですか?御協力お願いします」と言われたのが一番ビックリ。

いまだに?!?!Σ(°д°ノ)ノ



検査代¥9,000


茨城のあとは実家に帰ってゆっくりしてます♬.*゚

次は1年後!!!