2週間後検診の翌日から現場の仕事復帰しました。

(美容業でスポーツ並の運動量、忙しさ)

長時間は怖いので、今月は3~4時間位から慣らそうとメインのシフトではなく、ヘルプ要因として。


昨日、仕事中に何となく膣から何か出る感じがあり、

生理かなぁと思っていたら、うっすら出血。

まさか仕事2日連続で頑張りすぎたから不正出血??

と心配になりましたが、

今日、鮮血が出てたので、生理確定だと思います。


驚いたのが、経血の色が違うんです!!!

え、生理の血ってこんなに綺麗なだったんだ。と。

今までボルドーみたいな色だったのにΣ(´Д`;)

先生が「高校生の頃の子宮の状態、生理痛に戻ります」と仰っていたのを思い出しました。



問題の痛みは、、、

朝6時頃にお腹痛くて起きました。

その時の痛み数値は3くらいかな。

このまま行ったら痛くなりそうってゆう、あの生理1日目の感じがあったので、即ロキソニン。

そこからは夕方くらいにまた2~3くらいの痛みがあり、ロキソニン。

手術前の10に比べたら全然平気ですが、

案外痛いですね。

経験者の方も術後すぐの生理痛は痛みあったと。

ジエノゲスト停止した後の生理痛も

最初2~3くらいだったので、

今後がどうなるかですね(´×ω×`)

このまま腺筋症が再発せずに閉経まで行けますように。


気分転換に今までのサニタリーショーツは処分して、

おNewのショーツにしました( 。•̀ω-)b