今日リュープリン注射してきました!

治療直後の少し困惑した気持ちを書いたブログ↓↓↓
それから数時間経って
すごいです!!!
出血がぴたっと止まりました✨✨✨
中用量ピルの様に吐き気もなく止めれて
生理がいつ来るかの恐怖もない

なんて幸せなんでしょう♡

出血がこんなに簡単に止まって
毎日薬飲まずに済んで
吐き気もない
更年期の様な症状が出る人もいるらしいけど
今のところは特になんの変化もない

うんうん。最高!!

それにしても以前のクリニックで
不正出血が三ヶ月止まらなかったとき
何故リュープリン治療に切り替えてくれなかったのだろう、、、
と残念な気持ちにもなりましたが
終わり良ければ全て良しとしましょう!!
まだ終わってないけど^^;

さっきは弱音吐きましたが
こんなに楽なら
毎月6,000円くらい払う!!
稼いだるー( •̀ω •́ゞ)✧
自分の身体の為やもんね(*uωu*)♡*°


あとコメントいただいた方への返信を
本文にも載せて備忘録とさせていただきます♪

先日はミレーナのご相談に乗っていただきありがとうございました(*^^*)♪

ミレーナ挿入する気満々で行ったので、若干戸惑いましたが、今は納得できております^^

先生曰くミレーナ使えないことは無いけど、エコー見ながら私は定着しずらい子宮の状態な様で、内膜に押し出されて脱落しやすいかもとのことでした。
ミレーナ→出血を止めるけどジェノゲストで不正出血が続いてるならミレーナでも同じことが起こりうる可能性はかなり高いとのこと。
私も色んな方のブログでミレーナでの不正出血についてを見てて、なんかそんな気がしていたので、先生の口からそう言われて「やっぱりそうですよね?!」となりました^^;
リュープリン→出血も止めて内膜症、腺筋症の萎縮治療になる。半年後にジェノゲストに戻して不正出血はどうかの様子を見る。
という見解です。

「腺筋症にはジェノゲストが優秀」というのは別のクリニックでもいわれてたことなので、できればジェノゲストで出血さえなければ良いのですが、、、
ミレーナ入れつつジェノゲストは?とも聞きましたが、それは効果が相反して意味が無いらしく、今回この様な治療になりました☆

とりあえず半年後ジェノゲストに戻してその時また不正出血があったら、またミレーナも考えたいと思います(⑅uωu。)
リュープリンは内膜症そのものの治療もできるので、その頃には不正出血も起こらないだろうことを期待したいです!



出血止まって塞いでた気持ちが一気に晴れました♡
健康な身体はお金に代えれないですね
気持ちが晴れたのでセルフネイルしました~♡
レオパードかわいい(*^艸^*)