衝撃は、魂の願いに氣づくために起こる✨ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

最近...


夫との時間がまじで大好きすぎる件💗←爆


本当に

お互い頭すっからかん🤣🤣


素っ裸でいられるそれが

とても楽しい🕊💗










この1ヶ月は

なかなか予定が入っていて、


だけどここ3ヶ月、

私の内側は人生の大変革の時なので、


いらない思い込みや当たり前やブロックを、

どんどん外していってる最中で、


なかなかに内側が激動で、

本当はもう少しゆっくりしていたい💗








どんどんオモリが取れていって、

頭もますますすっからかんになって(笑)


自分に必要なものだけを選択する力も

ますます精度が上がってきて、


元々"氣づきと手放し"っていうのが

得意なほうではあると思うけど、


ますますごちゃごちゃが消えて

空間が空いてシンプル🍀









どこへ行っても誰と会っても

"魂の私"として生きていける強さを

身につけていってる過程にある🕊✨






この前姪っ子に


その部分に関して

もっと深掘りしろと言われ、

なかなかに衝撃を受けたけど🥶




次の日には

そういうことかー‼︎‼︎

と天からの閃きのごとく氣づいた(笑)









身近にいる人で、

私の核を視ている人っていなくて、


というか、

そこまで私に影響させるだけの

深さと想いのある言葉を放てるなんて


姪っ子すげぇな!

とありがたく思いました。♡


姪っ子の洞察する深さもあるけど、

身近な人が感覚的に捉えている私は

まちがってないな〜と。







やっぱり想いや愛って

伝えようとしなくても

エネルギーで伝わるよね✨


伝わったから、

私にとっても大きな氣付きになったし、


何よりそれをキャッチできる自分に

ここまで成長させてこれて

よかったなと思った🕊✨







愛と想いのある厳しい言葉の真意を、

昔の私はキャッチできなかったからね🌱





同じところを行ったり来たり、

今思うと、

楽しいふりをしてみたり、

幸せで満たされてるふりをしてみたり、


根っこでは

人生も楽しくなかったなと思う。








今はね、

1年後にはもっとさらに奥深くから、


地球を楽しめるんじゃないかな

って思ってる🍀💞


まだまだ成長できる何かがあるって

たのしくて嬉しくて


ずっと終わらない

完璧でない人間という生き方は面白い🌱✨








夫に100%の自分を

表現できるようになった私だから、


世界に対しても

100%の表現をすればいいんだって🌱


頭では理解していたけど、

引っかかっている何かがずっとわからなくて、

勇氣を出せていなかったな〜と。






今は

動けなかった理由がわかったので、


それに向けて

勇氣を出していってる最中です💞









今はエネルギーを満たすのを最優先に、

感覚を休めてゆっくりしつつ、


できそうなところから

少しずつやっていくよ💗






リアンジュ 結衣🙃











大好き💞💞

ラペスカの桃パフェのためなら

5時半に起きれる😂

夫は私と結婚してから

遠出することが多くなって、


そもそも運転好きじゃないのに、

沢山色々なところに

連れて行ってくれるようになった👫💞


前はもっと嫌々だったけど、

最近は軽やかで明るい空氣感✨


いつもありがとう💗


私自身の成長が、

夫の成長でもあるんだなと肌で感じてる✨