身体と心が変化する時、想像もしない未来が引き寄せられる?! | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

数週間前にね

縄せらぴーなるものに行ってきたよキラキラ


その業界では超有名な巨匠に

縛りならぬ"結ひ"を受けてきた!

この縄せらぴー


"自分の内側に深く入っていく"という

施術なんだそう。


私自身

意識して内側に入ったかは

わからなかったんだけど


その日その後

メンタル的に

モヤっと感じる出来事があり


久々にクヨクヨと落ち込んだり

思いもよらない怒りが湧き上がったり


食べても食べてもまだ食べたい!とか

電車で他人に寄りかかるほど睡魔に襲われたりだとか


そんな日々を3日ほど過ごした後


突然

39℃の高熱がドカン!!と出ました。w











ここ4.5年は

気圧の変化に敏感だったり

プチ体調不良みたいなのがちょこちょこあって


高熱みたいな

でっかい炎症(身体のゴミ掃除)が

なかなか起きなかったので


久々に大きなデトックスできて

めっちゃスッキリピンクハート


ちなみに先月は人生最大級の胃腸炎になったよww

オーラとかエネルギーの浄化をするようになってから

何かが変わり始めてる!










5日間も38〜39℃の熱があって

脂汗も滝のようにかいたのに


熱が下がった途端に女の子の日で

これまた大量デトックスで

もはや喉も身体もカラカラニヒヒ


身体の不調が長すぎて

途中メンタルもさらに激落ちしたけれどw


やっと戻ってきたここ数日おねがい花








なんなら今までより

身体軽いしスタミナある感じで

高熱よ、ありがとうピンクハート


メンタルも身体もガクンと落ちた分

あとは上がるだけだオエーキラキラ


縄せらぴーがトリガーになって

なんだか生まれ変わった感じぶちゅー















生きるってバイオリズム波


不調⤵︎があるから

ドカンと調子も上がるもの⤴︎


波がないこと

何も起きないこと=心身の健康

ってわけでもないのだと感じてるクローバー











子供って高熱出すし

激しく肌が荒れたり

なんでも大袈裟に症状が出て

ケロッとすぐ治るけど


年齢を重ねるほど

高熱とかって出なくなるじゃん?


大きな炎症が起きなくなるのは

"健康だから"というよりも


波を起こすだけのエネルギーが足りないから

炎症が起きなくなるんだよね


出したくても出せない状態となり

どんどん心と身体に溜まっていくのだちょっと不満















というのも私自身

子供のように代謝が高いわけではなく

なんなら長年免疫抑制し続けたので


メンタルも不安定な時期が長かったし

なかなか高熱も出せなかったけど


6年前に

全身の皮膚が爛れる大炎症が起きた後から


メンタルも身体も

びっくりするほど軽くスッキリしたし


何より人生が

6年前には想像もしないほど

嬉しい方向に変わったから


今回も久々の大炎症でうれしちゅー飛び出すハート

本当は1年に1回くらい起きてほしいところ♡












次のステージはまた

どんな違った世界が見えてくるのか

楽しみで仕方ないピンクハート


とりあえず

来月は数年ぶりに

さとう式の講座のお手伝いにも行くし


最近は出会う人もどんどん変わってきてて

また新たな方向に行く気がしてる飛び出すハート


人に影響を受けやすい性質なのでね

沢山の人と出会ったり交流していきつつも


"自分"を見失わずに

楽しいもの・幸せなものを選んでいきたいピンクハート




リアンジュ 結衣🙃















ちなみにこれは昨年&

7年前のさとう式を始めたばかりの頃の写真ちゅー

鼻の高さとか頭の形とかおでこの丸さとか

全体的に顔の立体感も


猛烈に巻き型でバスト位置も低く

お腹や腰回りも丸太みたいにお尻へと繋がり

体のメリハリもなく


なんとなく残念な感じわかるかな❓爆笑


心身が変わると(強制デトックスされるとw)

人生って本当に嬉しいほうへと変わってくピンクハート