もっともっと自由になっていいんだ。 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

夫が最近ずっと忙しすぎて
テンション低くてつまんなそうで

一緒にテンション盛り下がった私ですニヤニヤ





いつの間にやら
他人に影響受け取るやないかーー!!!!
って自分につっこむ。

自分に集中できてる時って
全くといっていいほど
周りからの影響受けないからさ

私自身もご機嫌斜めなのだと気づく。






んで
なんでかなって考えてみたのだけど

夫が忙しいから
私が家のことしっかり頑張んないと!
夏らしい栄養のあるメニュー作らないと!
って気を張りすぎて

自分いつの間にやら
不機嫌になっておりましたわニヒヒw






なのに休みの日も夫はグッタリしてて
どこに行くでもなくずっと寝てて

私こんなに頑張ったのに...ショボーン
ってゆう不満。 ←

他人に不満出る理由って
確実にこれだよね。w

勝手に頑張ったのに自分だしな笑い泣き






夫が忙しいと
週末はどこも行けないし
気を張って家事しないといけないし
不自由で嫌だって
勝手に思っていたんだけどさ

そもそもどっか行きたいなら
夫が休みでも遊びに行っていいし
誰かと旅行行ってもいいし
なんなら1人旅もありだし
家事はとことん手を抜けばいいし
ってふと思いついた。

私を不自由にしていたのは
私自身ってオチだった笑い泣きw

まぁ結局そうだよね。
だけど最中な時って一瞬忘れるよねw







でも1人で行くのは
やっぱつまんないのだよな〜って思ってたら
↑誰かと一緒に素敵〜💕って感動したいタイプw

そういえば
母がもうすぐ誕生日だったので
旅行に連れてくことにしたよちゅーラブラブ

んで旅先とか宿とか見まくってたら
ワクワクしすぎて夜更かしラブw

あっという間に自分の世界で
もはや他のことはどうでもよくなった照れw






電車やバス移動が嫌いな私なので
さらに最近目が悪くて運転だるいので ←
姉にお金払って連れてってもらうことにラブラブ

宿探してたら
今ってGOTOキャンペーン中だったねキラキラ
3人でトータル5万も値引きされて驚きポーン!!
ラッキールンルン

急遽週末に行ってきますラブラブ
(夫は私がいると、自分が疲れててもなんだかんだ放っておかない人なので、気にせず存分にグッタリのんびりできるであろう😂)






夫に話したら
いいね〜出かけておいでルンルン
って言ってくれたよチュー

これもさ
私が申し訳ないから〜とか
悪いから〜ってエネルギーで話したら
そんな風に言ってくれなかったかもなって。

夫に縛られてる私なんて
不自由でつまんなそうにしてる私なんて
夫は望んでないだろうなって思ったの

夫が忙しくて余裕がない時期は
勝手に遊んで楽しんでご機嫌な私のほうが
彼は嬉しいだろうなって気づいたニコニコ

私を自由にすることが彼の愛情表現だから
私には自由で伸び伸び
しててほしいはずだなって思ったら
やっぱりそうだったチョキキラキラ

こちら参照↓





だけどこれも
"夫が忙しいのに申し訳ない"という思い違いを
いつまでも持ち続けていたら

いつまでたっても
勝手に不自由だったと思うんだ。

誰も私の自由を奪うことはできない。
私以外にはできないんだ。

不自由なのだって
やっぱり
誰かや何かのせいじゃないってことよねちゅー

結局
全ての出来事は自分次第流れ星



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓







ちなみにだけど
私の機嫌が上がったら
夫の機嫌も一気に上がったよ笑い泣き
パートナーって繋がってるねふたご座ラブラブ

お互いに機嫌良くいられると
心穏やかでいられるし
優しさをたくさん実感できるし
愛をたくさん感じられるなって思うニコニコ
これはパートナーに限らず誰が相手でも流れ星

だからまずは自分の機嫌を取るのが
最重要項目だねちゅーキラキラ
リベンジ区役所行ったら36人待ちだった笑い泣き
お盆に行った時は86人待ちであきらめたw
今回は1時間待ちだったので
駅前のカフェでシュワッとトロピカルカクテルキラキラ