知らぬ間に美脚ゲット!&数秘33"ありのままの相手を受け入れる"という愛について | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今日は久々に施術を受けてきたよんルンルン

久々に全身写真撮ってもらって気づいたけど
私半年前よりすっきりしてたちゅーキラキラ

1枚目:1月中旬→7月現在
2枚目:1月下旬→7月現在

同じくるぶしから線を引いたけど、耳、肩先、肘、大天子、膝、くるぶしがほぼ1直線になって理想的になってきた❣️
前屈みだった上半身の歪みが取れて、背中もスッキリしてきてるよね✨
ちなみにどちらも施術を受ける前の写真!

1枚目の1月のは、むくみMAXの時だったけど
今も梅雨入ってからずっと、むっくみん豚

にも関わらず
結構スッキリしてるじゃんびっくりキラキラ

お尻も上がって腰周りもスッキリした感じラブラブ

※ちなみに運動量は
半年前から自宅サロンなので変わらず。

あらためてこの写真を並べてみるけど
微妙なアングルの違いはあれど
昔より脚が真っ直ぐスッキリしてるルンルン

やっぱ施術受けるのも大事ラブラブ

ここ数ヶ月、
セルフケアのやり方やら角度やらを
色々研究していたら
筋肉の緊張やコリがさらになくなって

今までカチカチだった深部の筋肉が
柔らかく変化してきたんだよねキョロキョロ

だから知らずのうちにすっきりしたのかもOK

施術って奥が深いな〜照れ












んでんで
今日は久々に2番目の姉と2人で
ドライブがてら施術を受けに行ったのだけど

車中往復3時間だったから
たーくさん話したよちゅー

色々話したけれども

1番印象に残ったのは
愛ってなんだろう?ピンクハートって話笑い泣き








以前も書いたように
私は両親の両極端な愛情表現の中で
育ったんだけれども

2番目の姉も
私にとっては第2の母的な存在おとめ座

姉にとっての愛とは
"ありのままの相手を受け入れる"
ということだと聞いた。

だからパートナーがどんな人であろうと
それを踏まえて丸ごと愛するし

どうしても受け入れられない場合は
離れる選択をする、と。








これって結構難しいことだと思うんだキョロキョロ

パートナー、子供、家族などの近い人ほど
心配がゆえに
自分の理想を押し付けたりってありがち。

愛ゆえなのだとわかっていても
受け止める側は窮屈になるよね。

姉はそういう感情を
抱くことがないのか聞いてみたら
自分が正しいとも思わないし
幸せも人それぞれだと思ってるから、と。









姉の愛も母同様、
相手を自由にする愛なんだニコ

さすが母も姉も
数秘33だと思った笑い泣き

愛のスケールでかいわ。

んでね
実をいうと私の旦那さんも数秘33。

私と1番身近に関わっている人たちは
33の率が高い!!









姉からこのセリフを聞いた時、
まるで夫からの言葉かと思ったよ。

わがままで気分屋で
子供のように喜怒哀楽激しくて
計算高いちゃっかり者で
のんびりやで超マイペースで
↑ここまで全て夫から言われた私の性格w

人に合わせたり時間を守ったり
規則正しくしたりなど
常識的なことや当たり前といわれることは
基本的に全て苦手で
かなり手がかかると思う。








こんなにも扱いにくい妻を
よくぞ文句1つも言うことなく
笑顔で優しく受け止めてくれてるな〜と。

小言言いたくなること大いにあると思うんだ、私みたいな人が相手だと☝️w

面白おかしくネタにされることはあっても
小言を言われたことは一度もない。

常識的でなんでもそつなくこなせる夫とは
完全に正反対なのに
私が出来ないことにイラつくこともなく、
まじで心広くて尊敬するヒヨコ








姉と同様に
"ありのままの私を受け入れること"
"私の幸せや笑顔を守ること"

それが彼の愛なのだな〜、と。

そんな愛し方
私は私自身に対してであっても
意識して許容していかないと
できなかったことだけどな〜なんて思う。

無意識でそれが普通にできるって
すごいよねキョロキョロ








私は
わかりやすく目に見える愛情と、
自由を尊重する愛情と、

両方を体験してきて
どちらの良さも知っている。

だけどどっちにしろ、
"ありのままで愛されている"という経験を
ずっと積み重ねてきてるな〜
幸せ者だなって心から思ったよニコニコクローバー

私の周りにいるみなさま。
いつも本当にありがとうございます🙏ラブラブ



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓








ちなみに私の場合、
相手の全てを許容して受け入れる
とかそんなスケールの大きさは持ってない笑い泣き
(どれが良いとか正しいとかの話ではなく、どれが自分にとって無理なく心地良いかが大切だよ🌟)

だけど
自分自身を自由にした分だけ、
相手のことも自由にできてるなと思うニコニコクローバー
今日も楽しい1日でしたルンルン
施術のビフォーアフターで
ホルモンバランスを司る首の角域が上がって
バストアップとウエストダウンもしたよキラキラ