蟹座新月&夏至☆蟹座水星逆行による家族とのコミュニケーションについて | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今日は蟹座新月〜🌚&夏至キラキラ

そんなこんなで
本日は身体が重だるい私ですちゅー

生理前とかぶってるから余計に♡ ←

身体と心は繋がっているのでね

月の影響を受けやすい女性は特に
身体も心も揺れ動きますOK






特に夏至は
1年で1番身体がゆるむ時期といわれてるので
(筋肉のゆるみすぎもバランス崩れるよ!)

ここ1週間ほどは
身体も心も不安定で
あらゆる毒素や心身の古傷など
色々とデトックスされやすいよチョキキラキラ

そんな私も朝起きぬけから
お腹ピーピーしてました笑い泣き

この時期は無理せずに
いつも以上にのんびりとして
他人やあらゆる情報からも距離をおき

自分の心地良さだけに
より一層集中すると良いOKラブラブ








そして先週から
水星が蟹座で逆行してるので

ここから7月12日までは
家族とのコミュニケーションにおいて
色々と感じる時期だよキョロキョロ

そんな私も今日は
旦那さんと車の乗り換えについて
色々話し合ったわもぐもぐ

真面目に冷静な話し合いを
大好きな焼肉やさんのおくうでラブ ←

ハラミと上タン塩が特に大好きお願い
冷麺も必ず頼みますラブラブ



 



話逸れたww

んで旦那さんとしては
相変わらず大きいお金を使うのは引け腰。





以前から
子供が出来たら車を買い換えるって話は
出ていたんだけれども

彼としては
コロナの影響でお給料が下がったから
もっと貯金したいって考え。
(↑パチンコで50万すったの君だけどなっていうw 我ながら根に持ってて笑う ←w)

私としては子供が生まれたら
今の車ではチャイルドシートもキツキツだし
子供を乗せて事故ったりしたら
命の危機すらあるなって思っていて
そこは彼も同感のよう。

だから7.8人乗りの大きい車に
乗り換えたいのだ。






さらにさらに
旦那さんの性格的に
子供出来たら病院代もかかるから
ますます買わないだろうと思っている真顔

だからといって彼は余裕があると
細々と無駄遣いしがちなタイプなので
でかいのドーンと買った方が
結果的に経済的だと思うんだよね ←w
(しかも今の車、3年目の車検3週間前でさ!今なら市場価値も落ちてなくて高く売れるから、もう絶対今がタイミングなの!こんな感じで私はいつも運がいい!何事も!←w)







そんな話をしていて
あまりにも旦那さんが煮え切らないので
段々イラついちゃってさ ←きっと新月のせい♡w
途中から会話するのも面倒になった。w

いらんところでバクチ打って
必要なところで渋るっていうな真顔 ←




未来への不安とか感じない
図太い神経の持ち主で
そういう部分は頼りになるんだけど

その反面計画性なさすぎて
後先考えなさすぎると改めて感じたわw

人間長所と短所は同じっていうけど
まさにその通りよねんニヒヒw

そんなこんなで
とんだ雑談になってしまったけれど
我が家の車論争はまだ続くもぐもぐ







こういったことが
8月頭までは起こりやすいのでね

しっかりじっくり
自分の考えを話して
相手の考えを聞いて
コミュニケーションとっていこうちゅーキラキラ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ