特別なスペックはなくとも、魅力的でモテまくる人 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

何かがあるから愛されていて
何かがないから愛されないって
今時の人々はそう思いがちじゃないかな❓

お金だったり
地位だったり
権力だったり
美貌だったり
若さだったり
頭の良さだったり
性格の良さだったり
特技や資格だったり

今の自分が持っているものが
もしも全てなくなったとしたらどうする❓

それでも人として
魅力的でいられるだろうか❓










私の知り合いに
特に秀でた何かがあるわけではないけれど
ものすごく魅力的な人がいる。
(ある意味魅力に秀でてる!w)

その人の周りは
いつも彼女のことが大好きな人たちに溢れ
男女問わずモテるし
男の人だと彼女の中毒になる人もいるほど。w






だけど彼女は
誰に対してもフラットで
誰かを褒めも貶しも崇めもしないし
他人に期待しないし群れないし
人目を気にすることもなく自由で
自分の人生だけにしか興味がない人。

何かがなくても魅力的な人って
そもそも根本の輝きが違うキョロキョロ!!キラキラ







彼女はどんな状況であっても
いつもその時その時の楽しみを見出して
幸せそうに生きているクローバー

すごいな〜魅力的だな〜って思うし
もし自分の子供が生まれたら
こんな風な子に育ってほしいなって思うラブラブ







たとえ
どんなにすごい人であろうと
一切媚びることもなく
誰にも影響されることのないブレなさを
素でいってる感じなの!

他人なんか眼中にもないくらい
自分の人生に夢中な人キラキラ

私もその夢中っぷりを見習いたいちゅー

どんな時でもどんな自分でも
愛されていいし幸せになっていいって
自分自身に許可していこうラブラブ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ