母と姉とおでかけ♪&"夢と希望と貪欲さ"が豊かさを生む話☆ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

久々に母と姉たちとドライブしたよんちゅーキラキラ
佐島マリーナでランチして



逗子マリーナのテラスでお茶しよう
と思いきや雨降ってきて傘


お茶するために
葉山マリーナに移動🚗💨

レストラン・ラ・マーレへキラキラ

おしゃれで景色の素敵な場所が
大好きなファミリーですちゅーラブラブ

図らずしもマリーナ巡りになった笑い泣き

あ〜出かけられるって
なんて素敵なことなんだ照れキラキラ

コロナになって
久しくこういう遊びしてなかったからさ
なんか充実してたわん〜ラブラブ

しかし女同士って
本当によく喋るよねw

この前の誕生日の時も父に
おまえたちは集まると永遠としゃべってるなw
って言われたわ笑い泣き












私ね
うちの家族と話してて
すごくいいなって思うところがあって

もう歳だから〜とか
誰も言わないし思ってもいなくて
いつでも夢や希望を持っているところ流れ星
根本が笑いに溢れた明るい人たちキラキラ

70代の母ですら
これからこんなことしようと思うんだ〜!
って楽しそうに話したり
未来に楽しみを見出してるちゅー







誰1人として
病気の心配も
お金の心配も
子供の心配も
将来への不安や"不幸自慢"をしない。

時に弱音を吐くことはあっても
根本に自分をかわいそうだとか不幸だとか
一切思ってない太陽







それは別に
既に全てを持っているからなわけではなく
(例えばお金でいうと、母や姉たちはあまり先を考えずに0円まで使いきるタイプww 私が以前のブログで0円まで使いきるのは勇気いる!って書いたら、ちょー簡単だよ?!あっという間になくなる!w って笑顔で言われたww なので基本我が家は貯金とかなく、老後貯金なんて誰もしてないw)

みんな
"自分で自分の人生に責任を持ってるから"
誰かや環境のせいにしてないんだよねOK

自分で選んで今ここにいる
これをみんなしっかり持ってると思う。







それはそれぞれの子供や親に対してもそうで
自分のせいでこうなった!とか
誰かのせいでこうなった!とか
そういう視点がそもそもない。

子供は子供の人生であり、親は親の人生。
そもそもみんな1人の人間だから
誰の所有物でもないよねってスタンスOK







我が家の女子たちはみんな我がままなので
気に入っていない環境に
ずっと居続けることはまずないし

そこにいて自分が幸せだと思えないなら
自分の幸せとは何か?ちゃんと考えて
そのための行動をしていく人たち。

当たり前に自分の希望や願いを
叶えていく人たち流れ星







私たちは
自分たちのことをなんでも話し合うけれど
お互いのことを信頼してるから
自分の思いや言葉は伝えても
決して強要をすることもないうずまき

依存することもなく
それぞれに自立していると思う流れ星

だからいつだって楽しいし
一緒にいて疲れることもなく
みんながみんな元気になれて
楽しみや気づきを与えてくれる存在なんだチョキ







でね
昔からこういう関係
だったわけではないんだよねキョロキョロ

それぞれがみんな
自分の壁を乗り越えてきて
成長した結果だと思う。

誰しも自分を諦めなかったから
今のようになれたんだと思うんだよね!

みんな自分に対して貪欲で
常に向上心に溢れた人たちだから笑い泣き

やっぱり
自分の欲をあきらめずに追求することが
あらゆる豊かさに恵まれるのだと思ったキラキラ

Thank you my familyラブラブ



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ