【女王様現るの巻】にこにこ甘えるポンコツ妻のキレポイント | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今日はちょ〜久々の鉄板焼きランチへラブ

まだ営業短縮みたいだけど
やっててくれてよかった〜爆笑ラブラブ
この後も
サラダやらガーリックライスやら
穴子やらお味噌汁やらおしんこやら
めちゃうまなカタラーナまで食べて

さ・い・こ・う・かっラブラブラブ

幸せすぎる時だったわ〜キラキラキラキラ

きっと今日はぐっすり眠れるラブ ←いつもw






帰ってきてからバタバタと
よもぎ蒸しのオンラインセミナーに出席して

久々になかなか忙しい日だったけれども
こんな充実した日もたまにはありルンルン
毎日はむりルンルンw

健康知識を久々にインプットしたので
今日は美容健康ブログにするぜキラキラって
思ってたんだけれども

つい先程
旦那さんの態度にイラついたので
やっぱりそれを書くことにする真顔








ここ最近
自分の心にどこまでも寄り添うことを
やっているけれども

私は今まで
怒ったりイライラするのはダメだって
やっぱりどこかで思ってたと思うんだキョロキョロ

だけど寄り添いまくってみたら
結構よくイライラしてた自分ニヒヒww

このプチイラを解消しないから
落ち込んだりイライラが続いたり
するのだと思うのよねん〜。

まぁ嬉しいことあるとすぐ切り替わる
単純さが私にはあるので
そこまで気にしてなかったんだけどさちゅーw

でもだから
最近まで気づかなかったのだと思うのだ。






うちの夫は
〜してもらってもいい?
っていう口調で
普段は腰が低く優しいのだけれども

たまに
〜しておいて!
って上から言われることがあって
それがかなりムカつく ←

そして基本が優しい人なので
たまに無言の不機嫌な態度を取られると
それもかなりムカつく ←
(言いたいことあるなら言えや👹って思うw)




こういう時
はぁ?何様なわけ?器ちっさ💢
って言いたくなるんだけれども

そもそもこんなこと思ってる自分何様ちゅーw

自分の女王様ぶりにビックリしちゃう ←






たまに
器ちっさ!って思うことがあると
かっこわる〜尊敬できないわ〜無理だわ〜
と言ったこと何度かあるけれども ←あるんかw

まさかこんな細々したところまで
そんなふうに思っていた自分に
私が1番びっくりしちゃったよね真顔w

そんな大したことないことで
不機嫌とかなってんじゃねーよ!って
結構素で思っちゃう自分いてさちゅー

自分のこと思いっきり棚に上げるけどピンクハート ←
(ジャイアンって旦那さんによく言われるw)







こんな暴言吐いちゃう
わがまま女王ポンコツ妻太郎 ←
大変だろうなって思いつつも

彼はドM頼りになる男なので
きっとすんなり乗り越えて
またさらに良い男になってくれるはず照れラブラブ

良い妻よりも
機嫌の良い妻であるためにキラキラ

感情を見逃さずキャッチして
表現するってやっぱ大切じゃ〜流れ星流れ星



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する





サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ





星今日の教訓星

やられたらやり返すでなく、
やられたら言えちゅーキラキラw
嫌なことは嫌と言わなければ伝わらないクローバー

ちなみに過去に夫に
は?とバカにした口調をされてガチギレした私です💕w
でもそれ以来言われたことはないよ✌️

↓残さずケーキを口に詰め込んで喜ぶ私ちゅーw