【セッション感想】パートナーの言動は、自分自身からのメッセージ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

セッションの感想載せるねキラキラ









この方は
別居中のモラハラな旦那さんとの離婚について悩まれていたので、
その前提で読んでね!
(感想に書いてあるブーメランとは旦那さんからの暴言のこと!命の危機すら感じるほどだったみたい。)







.

.

この方はとっても真っ直ぐでウソは嫌い!
という優しい方だったのね。






旦那さんに対して嘘なんてつかないのに
旦那さんから
「嘘つき!詐欺師!」呼ばわりで
自分の信念を傷つけられた!と思い
怖くなって離婚したいけど会うのはためらう...という状態。






でね
私が話をする前にこの方のお話を聞いていて
旦那さんのこと嫌い!
ってことがすごく伝わってきたのだけど


同時に
旦那さんに感謝しないと!
って思ってることが垣間見えた。





この場合
感謝しないと!は理想の自分で
旦那さんが嫌い!が本音の自分。






だから旦那さんには
あなたの本音の声(嫌い)が伝わっているのに
あなたの口から出る言葉は本音とは逆の
優しい言葉ばかりだから
「嘘つき!」って本音の自分から
旦那さんを通して言われてるだけですよ。

って話したの。



.

.

.





パートナーってさ

自分の鏡であり
自分の本音が何なのかを
教えてくれる相手だと思うのね。


ここ最近我が家もわちゃわちゃしてるので
本当にこれはよく思う。







そして
自分の本音を見たくない!って
自ら閉じてしまうと
この旦那さんのように
どんどんエスカレートしてしまうと思う。
(暴言や暴力に限らず、だらしなさとかもね!)




だけどこれはね
自分自身からのメッセージ
だよ!



エスカレートしてしまうのは
気づいて!早く気づいて!という
自分からのサイン。










だから本当に
自分の本音を探してあげる作業って
もはや必須!ww








これって結構自分1人では
難しかったりするかもだけど

パートナーがいる場合は
顕著に出てくるので
ある意味わかりやすい!w




こういう仕組みか〜!って一回わかると

あれ?なんかおかしいな?って
自分で気づけるようになってくる!







コツとしては

勇気を出せるか、出せないか
受け入れられるか、受け入れられないか
ある意味これだけ↑





これさえできれば
どんどん自分自身が花開く🌹✨
どんどん元気になるラブラブ











たまにさ
ボディセラピストがなんでメンタルのことまで❓
って言われることあるんだけど


私が長年色々な人を施術して思ったのは

メンタルが変わると
身体って簡単に変わるんだよね笑い泣き






やっぱ心と身体は繋がってるんだなって
思ったし

なによりも私自身が
1番それを実感してる!!!!







もちろん身体が変わってきたら
心が解放的になる人もたくさんいたよキラキラ


逆を言えば
身体がなかなか変化しない場合
心がかたくなだったりするチーンw
(ちなみに私も長年このパターンだったよw)







どちらのアプローチからでもいいけれど
今の自分に満足してないのなら
そろそろ変化の時なんじゃないかなキラキラ


リアンジュ 結衣🙃








自分の本音をあぶり出すキラキラ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する





顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ






そろそろ写真が尽きてきた〜笑い泣きw
それにしても優しさが溢れて出てるって感想嬉しいなラブ自分的には結構トゲあるよなって思ってるからさ笑い泣き
今回感想を送ってくださったS様、ありがとうございましたピンクハート