"どんな時でも"自分だけは自分の味方でいる | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

自分自身に繋がれなくなる時だってある。

もちろん繋がれたら
それはもちろん最高なんだけど

人間だもん。
そうじゃない時だってあるよね。

だけどそんな時こそ

"自分の味方でいること"

無力である自分を
責めなくていいってこと。

どんな時でもそれは自分の正解であり
間違いなんかじゃないんだよね。







そんなことを考えてたら

自分を責めないとか
自分らしさを忘れてたって記事を
書いてる人が沢山いてびっくりした爆笑!!w

繋がってるんだね、世界はキョロキョロ🌱w











話変わるけど
自分の気に入ってないものに
いつまでも執着しないほうがいいねって

最近のブログに書いたんだけど

昨日書いたブログの写真

写真が少なくなってきたからって
そこまで気に入ってなかったのにあげちゃって(爆)

やっぱ写真の時点でテンション上がらなくて
サムネイル見て萎えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから朝一で
アメブロのもFacebookのも全部変えたキラキラ

ふぅ〜すっきりピンクハート













私自分責めが特技(笑)なんだけどね

責めてる=罪悪感

罪悪感を感じてる間は

やっぱ豊かさは受け取れないよなって思った。

ようは幸せを感じないし
お金の流れも愛の流れも思考の流れも血液の流れもリンパの流れもすーべーて!!滞る笑い泣き!!

エネルギー循環滞りまくりでおわた。。チーン
って感じになるw










罪悪感はみんな感じるもの。

だけどいつまでも引きずらなくていい!

開き直れるようになったら
1番強いよねちゅーキラキラ

あなたの正解はあなたの中にしかない。

やっぱり正解は自分でつくるんだ流れ星



リアンジュ 結衣🙃






自分の本音をあぶり出すキラキラ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する





顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ