パートナーが邪魔? | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

忘れてたこと思い出した時って

快感だよねちゅー







またもや

旦那さんのすごいとこ思い出したよ!







彼はさ

いつも私の自由にさせてくれるんだけど



それって

"私に幸せでいてほしいから"

なんだよね。







"もっともっと幸せになって"

というメッセージを

そういえばいつも言われてる。
(直接言葉で言われたわけじゃないし、例のごとく本人は認識してないんだろうけどw)









あなたって
何も自分の考えてること言わないよね。
って言ったら

「結衣は何も言わなくても
 いつも俺の真意を
 わかってるから。」

と言われたのだけど

その時は

いやわかんねーからゲロー‼️

って思ったけど




そういや
忘れてただけでわかってたピンクハート







私の幸せの役に立ちたい!って

言ってたちゅー

私のお願い事聞くの

いつも嬉しそうにしてたちゅー
(でも、愛されてない気がするからもっと愛して!のエネルギーで言ったお願いは、高確率でスルーww)






まぁこれは

私たち夫婦の場合だけど。









でも世の中の奥さんたち

もっと旦那さんを信じて頼っていいのかも

と思った次第。





子育て中のママとかさ
専業主婦とかさ

私がやらないと!夫は頼りにならない!

ってなりがちだと思うし。




まぁ何かを頼んだり頼るのって

罪悪感とのせめぎ合い
にはなるんだろうけどw









このブログにも書いたけどさ



愛されてない気がするのは

自分が受け取り拒否してる可能性
あるよねっていうw

そしてそもそも

彼を何も頼りにせずに
愛を受け取る経路を自ら絶ってる可能性
あるよねっていうw









これって多分仕事も同じで

愛(お金)を受け取る経路って

広告だったり
商品だったり

いわゆる神社整備の部分なんだと思う。







自分ビジネスでいうところの

"パートナーシップが繁栄する
ビジネスも繁栄する"

ってところ。
(逆も然り)







結局このオチになった笑い泣き

でもやっぱ

エネルギーの循環って

基本は全て同じなんだと思った💡



リアンジュ 結衣🙃





オンライン上で出来る
"ホロスコープリーディングセッション"
(ヒーリング付き)  ¥3000
始めたよキラキラ
話しながら楽しく心身を整えようルンルン

おうち時間を使って
・自分を見つめ直したい方
・身体と心のケアをしたい方
・ホロスコープ好きな方
・話すのが好きな方
などにおすすめです流れ星

クービック予約システムから予約する


顔出しはちょっと...
初めてだから勇気いる...
という方は↓
"LINEでホロスコープリーディング"
(ヒーリングなし)  ¥1000
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星





サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ