やる気が出ない方が通常運転 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

散々降りてきて

一周回って落ち着いた。w






その後

旦那さんと色々話したの。

そしたらさ

彼は特に何も違和感と思ってなかったww
(そういう人だってわかってたけどさ、私が考えすぎなのも知ってるけどさ、全然気付かなかったってww)






いや彼の場合

感覚的には受け取ってるけど

認識はしてないって感じかな。






でもさでもさ!

明らかにいつもと違う行動してたやーん‼️
態度暗めだったやーん‼️
(ちなみに父にパチンコ50万事件のこと話したらさ、はははー!!おまえそれ家帰ってもつまんないからだろ!よくある話だ!って笑われたww)









まぁいいや。w







とりあえず話したいことは話したし

まだ何か話しきれてない部分がある感じ
しないでもないけど←







とりあえず今はこのまま放っておこう。



.

.

.




ここ数日散々ブログ書いて

旦那さんとも話して

なんだか腑抜けになったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(すごい睡魔でめちゃ爆睡したし。)








私今まで

何かしなきゃ!

って思って日々生きてたんだろな〜って。
(特に今年入ってから)






でも思った。

別に毎日何かしなくてもよくね?ってw









今までの私の傾向では

大きなの波が押し寄せてきたら

しばらくは乗ってたの。





でも違った。

波が小さくなってきても

大きな波に乗ろうと頑張ってただけだったw












だってやる時って
やる気なんかなくても

やりたい!って思ってる時だから

普段よりも
すごいスピード感と
エネルギー出ると思うんだよね。








だけど私自身は

毎日変わるし

昨日は元気だったけど

今日は腑抜けで何もやる気起こらんうずまき
(本当は洗濯したり他にもやりたいことあったけどw私の何もやらない基準値は寝たきり生活です♡w)







毎日毎時間同じエネルギー出すなんて
無理中の無理真顔

(それこそ自分に対する冒瀆だにゃ)










小さい波の時は

小さい波なりにやりたい!と思うこと

やればいいだけじゃんな。






毎日元気なら

それはそれで素晴らしいけどね。








とりあえず

今日はなーんもしないピンクハート
(途中から何かスイッチ入る可能性もあるけどw)










流れ星今日の収穫流れ星
自分の波にちゃんと乗ること❣️



リアンジュ 結衣🙃






オンライン上で出来る
"ホロスコープリーディングセッション"
(ヒーリング付き)
始めたよキラキラ
話しながら楽しく心身を整えようルンルン

おうち時間を使って
・自分を見つめ直したい方
・身体と心のケアをしたい方
・ホロスコープ好きな方
・話すのが好きな方
などにおすすめです流れ星

クービック予約システムから予約する



サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ



高台で海が見えるリビングの広い家に住んでみたーいピンクハート