50代!今が1番スタイルが良くて綺麗な私☆ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今さっき急に横浜市に雪が降ってきたよ😳❗️

暖冬で昨日は20度も気温があったというのに!

気温も気圧も変化がありすぎて

そりゃ身体もおかしくなるよねキョロキョロ

冷え性のある人は

気温10℃の変化や気圧10hPaの変化で

自律神経の調整にものすごいエネルギー使うから

心身共に疲れてしまうと思うわ💨






そんなこんなの中

先日いらした50代のお客様がね

ここ2ヶ月くらいの間に

ものすごいスタイルアップしたのラブ

元々脚が気になると言っていた方なんだけども

先日お会いして施術したあとは

完全に

キラキラ真っ直ぐで細長い脚の持ち主キラキラ

に変わっていたわけなのポーン






元々筋肉がつきやすい脚で

太もももふくらはぎも

筋肉が外側に張り出た形でO脚だったのね。

なのにいつの間にか

張り出た筋肉はなくなり

真っ直ぐになり

膝周りはすっきりとくびれ

四角気味だったお尻は丸くなり

筋肉質だった脚も

程よくしまったスラっとした筋肉に変わってたキョロキョロ

私もいつの間にこんな美脚になっていたのかと驚いたんだけど

ご本人も毎日見てて

細くなった気がするとは思ってたけど

やっぱりそうなんだ❗️と大喜び爆笑






ずっと自分はスタイル良くないと思って生きてきたけど

最近鏡をみても気になる部分がなくなったし

肌も透明感出てきた気がして

朝起きた時に鏡を見ると

「あれ?今日イケてる気がするキラキラ

と思えるそうちゅー

その後のモチベーションにも関わってくるから

それってすごく大切なことラブラブ

「イケてるって思える日が増えたキラキラ
「自分史上今が1番綺麗だと思えるキラキラ

というお言葉を頂けてね

私もすごく嬉しくなった爆笑ラブラブ

50代で今が1番スタイル良くて綺麗ってすごいよね!

でも本当に

お肌もスタイルも確実に綺麗になったと思うキラキラ






そのお客様はね

さとう式の40.50.60代のインストラクターたちを見て

みんな綺麗だな〜スタイル良いな〜羨ましい〜うーん

って思って見てたみたいなんだけどね

いやいや

あなたは十分スタイル良いし若く見えますが⁉️

と私びっくりしてしまったよ笑い泣き

一般的には40.50.60代ってお腹出るもんだし

ここへ来てウエストも脚も細くなる方なんてそうそういないよ(笑)
うちのお客様たちとさとう式のインストラクター以外で💕

これからはスタイル良くないなんて勘違いはやめて

スタイル良い人として生きてください!

とお伝えしましたちゅー





それでね

どうしてこのお客様はここまで変わったのかな〜ってふと考えたんだけど

この方すっごーく素直な方なのねキラキラ

私が今までおすすめしたものはなんでも試してみるし

すぐやってみる方なの!!

素直で柔軟性と行動力の塊爆笑ピンクハート

これって大事でね

考えてるだけじゃなくて

とにかく諦めずに続けてやってみるキラキラ

これができる方ってやっぱ早いんだなって感じた!

これから60代に向けて

まだまだ綺麗になっていくだろうと思うと

楽しみで仕方ないっ❣️





オチなくなっちゃったけどw

すごい変化にびっくりして勢いでブログに書いちゃった爆笑

いくつになっても遅いなんてことないから諦めないでねって言いたいちゅー

そして70代の母も今

ものすごい勢いでスタイルアップ中爆笑

1月から始めて3回施術したけど

ヨタヨタ歩いてたのが歩くの本当に早くなったし

とにかく背中と腰肉すごかったのが消えつつあります笑い泣き

もっとすっきりしたらBeforeAfter載せようかなルンルン

乞うご期待キラキラ



リアンジュ 結衣🙃


↓これは月1回通われてた方の4回目の施術後の変化だよ爆笑この方もとても素直で行動的な方でしたキラキラ