デトックス効果のある話し方のコツ☆ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

昨日は久しぶりに母とランチしたよ❣️

なんかとってもおもてなしされたい気分になって

横浜のスカイビルからの景色を眺めながら

鎌倉山のローストビーフに舌鼓ラブ


今まで食べたローストビーフの中で1番美味しかった酔っ払い

前菜も豪華ポーンキラキラ


リッチな気分を味わいました💕





やっぱ女子は美味しいもの食べて

たくさん話す‼️✨

これで思考も整理されるし

ストレス発散にもなるし

いわゆるデトックスにつながるんだよ✌️💕

顔も身体もすっきりするから

ダイエットにも繋がるおねがい

リアンジュのお客様たちも

みんな身体を整えながらたくさん話すから

どんどんすっきりしていくのだと思うキラキラ

話しながら頭の中を整理するって

男の人にはなくて

女の人にのみ与えられた才能キラキラ
(そうでない人も中にはいるかもしれないけど!)





でね

この話すっていうのには1つコツがある。

私は母に対して
まぁわりと誰に対してもだけど(笑)

私の本音を余すことなく話すんだけどね

ここができるかできないかで

デトックス効果が変わってくるよちゅー

これ言ったら常識ないと思われないかな?
恥ずかしいな。
カッコ悪いな。
嫌われちゃうかな?

とか一切気にしないこと❗️





ちなみに私は

社会一般的に常識といわれてることは

何ひとつできない人で
(ちょー頑張ればできるけどストレスすぎて病気になる!てかなった!)

完全なる社会不適合者の部類(笑)

幸い人とのコミュニケーションは好きだったから

大きなトラブルとかはなかったけれど

正社員として会社で働くことも

校則や規則を守ることも

決められたことを行うことも

他人にペースを合わせることも

まぁびっくりするほど苦手なこと。

そんな私の話は

一般的にいうと

常識ない、恥ずかしい、カッコ悪い、嫌われる

の部類なんだと思う。多分(笑)





だからリアンジュに来るお客様にもね

"一般常識、当たり前、普通"でないことを

自分で勝手に責めたり

誰にも言えない。。なんてことは

やめてほしいと思ってる。

言え言え!言ってしまえ!

全て吐き出してしまえ!

自分の中にどんどんいらないものを溜め込むことない!

綺麗で健康になりたいなら話しなさいキラキラと思ってる(笑)





だから誰と話すにしてもね

ここができるようになったら

どんどん自分を
自由で健康で美しくキラキラ

していけるのではないかなって思うよ照れ

女性はね

自分責めも他人責めもストレスも

1mmも必要ない✌️
(自分責めや他人責めがダメってことじゃなくて、ストレスを溜め込まないように自分で自分をコントロールすることが大事✨)

どこまでもゆるくて楽してOK🙆‍♀️💕



リアンジュ 結衣🙃



↓本日のマミーピンクハート73歳ピンクハート
この記事で、私の施術を受けてから背中と腰のお肉が減り、足取りが安定したと噂の人笑い泣きまだまだすっきり進化中ラブラブ
ちなみに背も150cmで顔も小さく手足も細く、一見痩せすぎと言われる母だが、こう見えてウエストや腰やお尻はLサイズ(笑)