コロナ対策なら、消毒よりも〇〇をケアする! | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

コロナコロナって

すごいコロナっぷりですね!
コロナっぷりw自分で言って笑うw

お客様の予約も友人との予定も

コロナを理由にキャンセルになったりキョロキョロ

みんなすごく怖いみたいね!

私はというと

あ〜流行ってるんだね〜みたいな感じw

というのもね

私前回の記事でもあげたように

今非現実的世界に毎日浸っててね(笑)

ニュース全然見ないのね。

Yahooニュースたま〜に見たり

周りから聞いて知ったりすることはあるけど。

まぁ今に限らずあまり見ない。

見たところで最近のニュースって

恐怖心や不安を増幅させるようなことばかりで

私は結構

集団無意識的なものをキャッチしてしまう性質なので

めっちゃ疲れるし不安感入り乱れるし

ニュース見るだけでエネルギー持ってかれるチーン

なので全然見ない。





でもね

自分を守る情報はちゃんと得てるよ💡

仕事柄なのか趣味なのかわからないけど

本当の健康とはなにか?を

常日頃毎日

自分に人体実験しながら過ごしてる。

そのことについて時間を費やすこと12年!w

あらゆることをほぼ全て試してきたであろう今

そのへんのお医者さんより

よっぽど本来の健康について伝えられると思うし

人のこと見ただけで

どんな体質や性質を持った人なのか?

どのくらい体内に毒を溜め込んでいるのか?

までわかるようになった。

そして自分に人体実験をし続けて気づいた。

一般的に良いと言われてる情報が

ほとんど役に立たない。むしろマーイなことを。
マーイってマイナスねw

真実の情報ってね

普通に生活してたらまず入ってこないと思っていい。

私みたいに探求しまくり1日に何時間もそこに時間を費やし

自分に実験しまくるヲタじゃない限り

自分で探して自分で実感体感しないかぎり

それが真実かどうかなんてわからないよ。

そうなれってことじゃなくてね

情報に流されずに真実を見る目を身につけたらいいよってことね!





そんでね

こんだけコロナコロナ騒がれてる中で

武漢から帰国したインド人700人

誰も感染しなかったって話。

ニュースでは

インド人は手でご飯食べるからしっかり手を洗ってるから!

とか言われてるみたいだけど

インドって日本人が旅行すると

みんな下痢するって言われるような国なのねw

そんなインドで手をしっかり洗ってるからって理由で

700人全員コロナかからないかな??

むしろコロナやインフルが流行る今

日本人のが除菌滅菌よっぽどしっかりしてると思うのは私だけ?w

ダイヤモンドプリンセスに乗ってた人たちだって

徹底して除菌滅菌消毒させられてたと思うんだ。

なのにウイルスにかかった。

だからね

手洗いうがいだけで700人は救えないよww





なんでもインド政府は

武漢にいるインド人たちを帰還させる時に

アーセニカムというレメディを使うように命じたんだそうな。
(レメディってホメオパシー療法ね!自然治癒力を引き出すやつ!)

アーセニカムは主に

食中毒とか胃腸炎に使われるものらしいんだけど
あれ?むしろ今私使ったほうがよくね?w

恐怖心、不安などのケアにも使われるそうな。

自分がさ

コロナかかるかも!って思ったら

大抵の人は不安や恐怖に襲われると思うんだけど

不安や恐怖って

身体に多大なストレスを与えるから

免疫力もがくんと下がる。

んで感染しやすくなるってあると思うww





だからもしニュース見て不安や恐怖が増幅するようなら

見ないことで自分や家族を守ることも大切。

不安や恐怖や怒りのエネルギー感染力ってすごいから!

昔猛烈に忙しい職場でよくあったのが

誰かがイライラしてるとみんなイライラし始めるやつw

ご機嫌なエネルギーよりも怒りや恐怖のエネルギーのほうが

影響力としては強いんだよね。

だから誰かや何かに振り回されるんじゃなく

自分で自分を守る!幸せにする!

今こそこの意識が大切だと思うちゅー


リアンジュ 結衣🙃


コロナ対策にしてもどんな病気や不調にしても、身体作りや食品、健康、意識、在り方などについてはまだまだ伝えたいこと山のようにあるw私の膨大な情報と経験は仕事で生かされてるよちゅー