餅は餅屋、チャンポン屋ではチャンポンを。東神奈川 西海 | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w

ある日、嫁様がちゃんぽん食べたい!と言った。
そして、リンガーハットは味が落ちたよねと続けた。

脳裏には、宿河原 丸福か、南区の雲仙か、東神奈川の西海か…。



東神奈川 西海。

なんでちゃんぽん屋さんは、一店舗しかないのに本店とか、雲仙三号店とかになるんだろう。

という疑問を先週、雲仙三号でちゃんぽんを食べたことを店に入ってから思い出したついでに思った…。(イミフ)





そこで、ラーメン+半チャーハンセットを頼んでみた。




結果。→タイトルに戻る。

基本、スープは嫌いじゃない味。

でも、麺がちゃんぽん用の平太麺でユルユルでスープとまったく絡んでくれない。 




 
やっぱ西海さんは、ちゃんぽんが一番!

豚骨ベースに魚介風味が相まってうます!