三ツ境、一と休み食堂 | 忙中閑有

忙中閑有

人生 谷有り、崖あり。 悪い時もあれば、良くないときだってあるさ! 

もう・・・どうにでもなれ!w

瀬谷区三ツ境 ←読み方クイズに出てた・・・(-_-;)

 

厚木街道沿いの一本裏道にある。

 

川崎北部市場の卸屋さんの直営らしい食堂 「一と休み食堂」さんで土曜日にランチしてきました。

 

もちろん 自宅から徒歩で♪

 

 


 

(; ̄ー ̄)...ン?????

 

こ・・・・ここは・・・・以前、鄙びたスナックだった店かな?  店内のソファとかそのまんまや!

 

 

 

 

 

 




先ずは一杯。

 

このオツマミつきで 生中380円だ!  でも・・・サーバーが不調だったのか?

お味は・・・いま一つって感じ。

 

わかめとジャコはうまかったぞ。







 

カキフライ三個とミニ海鮮丼セット 880円(税別)

 

 


 

カキフライがおいしいぞ?

 

冷凍ものでなくお店でパン粉つけてるな・・・

 

一口噛むと じゅわっと牡蠣汁があふれます。 

 


 

海鮮丼は・・・・ まあまあw

 

でも、みそ汁がうまかったよ。

 

ちょっと散歩ついでに再訪してみます。 板書の日替わりランチにも挑戦してみたい。